2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「空中ブランコ」奥田英朗 | トップページ | 海劇場に武力介入 »

キタキタキタ!!

北澤フィエロ!!!

« 「空中ブランコ」奥田英朗 | トップページ | 海劇場に武力介入 »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

ついに来ましたねー!!

あっお久しぶりです(-^□^-)
「北澤さんのことならmariさんのとこだ!」と思って覗きに来ました(笑)
mariさんの予感通り春の嵐吹いちゃいましたね!
突入しますか!?
レポ楽しみにしてます♪

私も今確認してPCの前で叫びました(笑)
ついに来ましたねー!全然落ち着かないです!

>ゆかみさん
単純に驚いてるだけですみません(笑)。
突入したいんですけど、何せチケットと時間が
全くないのですよー!
あーでも見たい!

>小町さん
私も驚きのあまり机に足ぶつけました。もう今日
デビューしてるんですよね。どんなフィエロだ
ったのか気になって落ち着きません!

ついにデビューですねー!
Dancing through lifeもですが
冒頭でも動きが多いのでちょっと心配です(笑)

来週、前予で行って来ようと思いますv
(目的は北澤さんじゃないのですが。)

遅ればせながら、私も「mariさん…!」と思いながら
到着しました(笑)。早く見に行けるといいですねー!

予想より1週間早かったです。デビューはうれしいですが、しっかりお休みは出来たんでしょうか。オペラ座抜ける前は、本当に大変そうでしたから。でもあのフィエロの衣装はどんな感じに着こなしていらっしゃるのかな?李さんみたいな髪型なのか北澤さん仕様の髪型なのかそこも気になる所です。12月に改訂版パンフが、出たから次回は絶対北澤さん他新キャストの舞台風景写真もあると期待して買うつもりでいます。苫田さんが、このまま抜けられるとしたらやはりオペラ座に戻ってきてくださるのを期待したいです。岸君とのペアだと丁度いい釣り合いですよね。

>さよさん
Dancing through lifeは最大の難所だと思って
ますが、どんなダンスにしろ楽しめる自信はあり
ます(笑)。エルファバとのデュエットは普通に
楽しみですし!ああもうどんなフィエロになって
るんだか!
来週ならシングルになってるかもしれませんね。


>えみちゃん
よりによって一番多忙な時期に来てしまったわけ
ですが、何とか都合つけて見に行きたいです。
新キャスにときめく感じがちょっと久し振りで
楽しいです(笑)。

>ayupansさん
開幕前からキャストとして稽古に入って、歌の
練習用録りとかにも参加してたらしいし、約
一年がかりでしたね、登場まで。
私も次のパンフは絶対に買う予定ですよ。
西さんのグリンダも聞いてみたいけど、苫田さん
のキャラでも見てみたいですし、新キャストって
やっぱりいろいろ楽しみです♪

ついに来ましたね!!
早く観たいです。
今日、オペラ座のチケをとってから気づきました; 遅っ・・。
ウィキッドのチケは4月までとってないので残念です。

>キキさん
ほんと長かったですねー。ついにという感じです。
私は待ち切れずに行って昨日玉砕しましたが(笑)。
シングルになったら前予という手もありますよ~(悪魔の誘い)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/40393529

この記事へのトラックバック一覧です: キタキタキタ!!:

« 「空中ブランコ」奥田英朗 | トップページ | 海劇場に武力介入 »

最近のトラックバック