2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 笹野まりおって何? | トップページ | よしながふみ「愛がなくても喰ってゆけます。」 »

笑うー!

いつも楽しい舞台映画ブログ「よきこときく通信」の静馬さんが
恋文from SHIKI THEATRE COMPANYというおもしろいものを
作られたということで早速便乗して遊んでみました。
名前を入れるだけ、簡単です。
で、「mari」で入れてみた結果。

mariちゃん

mariちゃんに初めて会ったのはキャッツ・シアターだったね。
あの時は一目ぼれでした。
mariちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだ
よなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が
悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもmariちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
北澤裕輔や加藤敬二が、mariちゃんの事を好きだって聞いちゃって、
取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はmariちゃんの事を想い続けてるよ。
mariちゃんにもらった、クルミ先生の背中の青虫がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

趙 宇

趙さんからでしたかー。
確かに初めてお会いしたのはキャッツシアターでしたねー(笑)。
貴方は素敵なリーダー猫さんで…ってちょっと待って?!
その「北澤裕輔や加藤敬二がmariちゃんのこと好き」ってあたり、
ちょっと詳しく聞かせてもらおうか!
とりあえず、私があげたという青虫は捨ててから来てください(笑)。

【追記】
そしてさらに、さよさんからもオズモポリタンからのラブレター
のご紹介が!
さっそく本名でやると上川一哉さんからでした!
どうも滝川響さんのギャグがツボにはまっているらしい私です。
…疲れてるのかな、私(笑)。
「お願いだ・・・上川一哉を好きになってください」の一言に
刹那五月雨撃ち(切なさ乱れうち)!大好きですよ!

« 笹野まりおって何? | トップページ | よしながふみ「愛がなくても喰ってゆけます。」 »

劇団四季」カテゴリの記事

コメント

私もいろいろと試してみましたw
喜納さんとシベリアに砒素を買いに行ったらしいですよ…
何しに行ってるんですかね~。

ふざけて私も作ってみたのでよかったらやってみてくださいv(アドレスのところです)
私は北澤さんからもらってみました。

>さよさん
本名でやったりハンドルでやったりで結果も変わってきて
面白いですよね!
さっそくURL飛んでやってみました!本名でやると、手紙は清川さん
から来たのですが、上川さんと永野さんが私を好きらしいと書いて
あって、イケメンなチステリーに好かれて楽しい気持ちになりました(笑)。ありがとうございます!

私もやってみましたよ(ウィキッドの方)
斉藤翔sからでした 笑
しかも「北澤裕輔が○○ちゃんのこと好きって・・」って文章に吹きました 笑
そして何気ににやけてた人・・汗

>キキさん
翔さんからですか!予想外の人からくるので面白いですよね。
私も思わず北澤さんが好きって…でにやけちゃいました(笑)。

ちょっ…!なんですか、その羨ましい恋文は!
私は同じ文面で川原洋一郎さんからでした(爆)

>めさこさん
いやいや、川原さんだって素敵じゃないですか…たくましくて!
予想外の人物から来るのも面白いですよね。…まさかあなたが
私のことを!みたいな(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 笑うー!:

« 笹野まりおって何? | トップページ | よしながふみ「愛がなくても喰ってゆけます。」 »