2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~秋の白夜に輝く星にさえ | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー5月 »

4/29 「WICKED」

ここ数回かなりの確率で北澤フィエロに逃げられ続けています
こんばんはmariです。
でも、チステリー枠がイケメンだったら大概のことは耐えられる
から大丈夫。おれ、強い子!

グリンダ:苫田亜沙子 エルファバ:樋口麻美
ネッサローズ:山本貴永 マダム・モリブル:森以鶴美
フィエロ:李涛 ボック:伊藤綾祐
ディラモンド教授:前田貞一郎 オズの魔法使い:飯野おさみ

男性アンサンブル
三宅克典 品川芳晃 西野誠 清川晶 清川宅海 成田蔵人
山田真吾 永野亮彦 斎藤准一郎

女性アンサンブル
あべ ゆき 石野寛子 柴田桃子 宇垣あかね 永木藍
松本昌子 服部ゆう 由永南

初見キャストは前田ディラモンド教授。ヤギの被り物を脱いだ後も
武見ディラモンド教授ほどこちらに衝撃を与えない優しい感じ(こら)。
あと…エルファバパパは白倉さんに代わって山田さん…かな?
実年齢はよくわかりませんが、声が若めの白倉パパより低音で
恰幅もよいです。

今日は北澤フィエロ不在だったので大抵永野チスを見てたのですが、
やっぱり上川さんとは違う魅力というか、色気があるなー。すてき。
シーン転換で最後にダンサーが残って、跳躍しながらはけていく
ところとかもしなやかで滞空時間が長くて綺麗だったもんー。
あと、授業中に生徒は左右二つの長いすに正面向いたりまたいで
座ったりしてるわけですけど、男女であんな密着して座るなんて
けしからんです!特に永野さんの足の間に女の子がちょこんと
入ってるのがなんかカップルみたいでかわゆすぎです!…先生、
当方授業に集中できませんが!

また、みんなでスターダストダンスホールに行くと決まって、ボックが
グリンダを誘おうと必死で話しかけてるとき、残った山本ネッサが
ものすごい渾身の勢いでぐるっと回って車いすを方向転換してた
のに目を奪われました。あそこ、そんなに急がなくても大丈夫な
気がするんだけどなー。

今日は2階席しかも下手寄りだったので、この舞台でもっとも恐ろしい
シーンといっても過言ではない「黙っていい子ちゃんごっこしてれば
いいのよ
お譲ちゃん?」を最大限堪能することができました。
ありがとうございました。怖いよーおかーちゃーん!

カテコでは永野チス、例の猿の覆面でご挨拶のあとはなぜか体で
リズム取ってました(笑)。

あんまりレポになってませんが、簡単感想です!

« 月曜恒例キャストチェック~秋の白夜に輝く星にさえ | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー5月 »

劇団四季観劇」カテゴリの記事

コメント

永野さん、授業シーンでそんなことしているんですか!!
私は最近は須永1枠ばっかりみていたので気づいていませんでした。
今度行く時に観てみます(^^)

永野チスも上川チスも甲乙つけがたいですよね~。
私もどっちが来ても全然OKでーすshine

そしてウィキッドパンフがとうとう新しくなったそうですね!
待ってましたの北澤フィエロですよう!

お目当てのキャストが不在だと広く観られていいよな~なんて思っても、つい一人追いになっちゃたりしますよね(^^;
2階から優雅に観劇も良いですねー。
次回は北澤フィエロをがっつり観られることをお祈りしております!
けどいつ登場されるのでしょ・・・どこに?(笑)

>さよさん
してるっていうか狭いんでそうならざるを得ないとは思うのですが、
永野さんがまたいで座ってる長椅子に女生徒が横向きで座って
るんですよね。2回目でのディラモンド先生の授業にはグリンダが
不在なので若干スペースに余裕があるんですが。
なんかかわゆいです。


>きたさん
え、パンフ新しくなったんですか!?私、29日に変わってないなーと
確認したばっかりだったのですが、まさかの一日違い…!
あー、次はいつウィキッド行けるのかな(笑)。
永野チスも上川チスも違った良さがあってどっちも素敵ですね♪

>ゆんさん
2階席もみんなで踊っているシーンとか奥まで見えてなかなか楽しい
ですね。結局この日は永野さんばっか見てましたけども。
次は北澤フィエロを!ま、北澤ボチでもいいんですけどね(笑)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/41036413

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29 「WICKED」:

« 月曜恒例キャストチェック~秋の白夜に輝く星にさえ | トップページ | 鉱石ラジオスケジューラー5月 »

最近のトラックバック