2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 僕らの夢にヨロシク | トップページ | もやし大好き »

大豆ですから!

去年と違い、今年の春はわりと土日に休みが取れました。
この時期は舞台のチケット取るのも控えてたので、微妙に
拍子ぬけしちゃったくらいです(笑)。
今日は改装前セールをやってたデパートにて服をいろいろ
買っちゃいました。季節変わると着る服なくなっちゃうよー!

最近ダイエット食品に興味に興味があります。
満腹度と栄養価のバランスが肝だと思うんですよね。
ドリンク系は栄養バランス良さそうだけど、やっぱり食べた気
しないんじゃないかって気がするし、雑炊系は栄養的にどうな
んだろうとかあるし、おからクッキーとか・・・あれはお菓子
だよね?
蒟蒻ラーメンとか、どうだろ。1食5,60kcalくらいだけど野菜を
入れれば栄養的にもいい気もする…。
ビリー?あー今、弟の所にあるよ…?

ダイエット食品というか固形栄養食になるのかもしれないけど
SOYJOYは結構好きです。アップルとレーズンアーモンドが
好みです。新しいストロベリー味も気になるし。
大豆ですから!!

« 僕らの夢にヨロシク | トップページ | もやし大好き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/40927985

この記事へのトラックバック一覧です: 大豆ですから!:

« 僕らの夢にヨロシク | トップページ | もやし大好き »

最近のトラックバック