2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« もやし大好き | トップページ | うぉーたー! »

月曜恒例キャストチェック~再びあの星のもとへ

【ウィキッド】
フィエロ:李涛

李さん、お帰りなさい~。北澤さん、さよーならー…。
やっぱり…やっぱり月末までは居てくれないかぁ。フィエロは
そんなに出ずっぱりな役でもないし、まだ長くもなかったから
何か他公演との兼ね合いとみた!

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:高井治 クリスティーヌ:木村花代

来月の初めが確か記念日なんですよね。このキャストで行くって
ことなのかな?ラウルの岸さんが長いけど、交代などがあるのか
否か!涼太さんWWSでトニーなので、北澤さんが大阪行きという
こともありそうだし。

【キャッツ】
ラム・タム・タガー:福井晶一 ガス=グロールタイガー:金森勝
マンゴジェリー:田井啓
シラバブ:小粥真由美

福井さんの動きがよくわからないよ!そしていつになったらマンカス
やるのか!で、金森ガスは先週はタガーだったんですよね。
慌ただしい~。でも私が密かに頭に描いていた福井ボチはこれで
無くなったのかちら。

【赤毛のアン】
ギルバート:田邉真也


まだ未見の赤毛のアン。未見なりのイメージなんだけど、田邉ギルは
望月ギルより優等生っぽいってか実は頭良さそう。望月ギルの方が
やんちゃっぽいイメージあるんだな。
でも、ギルって書くとシャム猫隊長のギルにも…萩原さん…。

« もやし大好き | トップページ | うぉーたー! »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

北澤さん抜けちゃいましたね。タッチの差ですか?
最近の「きらきら」が可愛かったので
また戻ってきたらあの可愛い「きらきら」が観たいです。

フィエロ交代になっちゃいましたね。もしかしてラウルかな?と最初に思いましたが、異国の主要メンバーが、一斉に今週抜けられましたからもしかして再びボチさん?と思えてきました。しかしHPが、オペラ座仕様になり勝手に変わる真ん中のところでは、マスカレードの場面で見えずらいですが北澤さんラウルが映っているように見えます。だからやっぱりラウルかな?と期待もしちゃいます。ちなみに4月29日が、通算20周年記念日で5月3日が大阪公演1周年記念日です。

おひさしぶりです。キャストの動向、読めないですね~(^_^;)


私は、昨日初めて『オペラ座の怪人』を観て来ました。皆さん疲れが出ていたみたいで、特に佐野さんの喉が心配でした…(>_<)ゆっくり休んで頂きたいものです。


北澤さんがウィキッドから抜けられて、残念でしたね(;_;)

月末に観に行くと書かれていたのに残念ですねweep
北澤さんのフィエロは度肝抜かれちゃう位ホントくらくらしながら
観てた気がします。
また5月にも東京に行くのでまた北澤フィエロが観たいですclover

そして大阪オペラ座の1周年はとりあえず行こうとしてたので
もしかしたら!?とこの1週間はドキドキしっぱなしかもですsweat01

行ってしまわれましたね…。残念です。もっとフィエロ満喫したかった…。
でも、異国にも期待が膨らみますよね。
そっちでないなら、記念日にオペラ座で待ってますので、ぜひ!

で、ギルって見るとどうしても猫を想像しちゃう私です(笑)
望月さんが不思議な抜け方したと思ったら、今週は久々のベルナルドとは、みなさんほんとお忙しいですねー。

>さよさん
そうですねー月末のチケットなので、微妙にタッチの差ですね。
北澤フィエロのキラキラ~のパワーアップバージョンが見たいです!
戻ってきた頃にはまた更なる進化を期待ですね。


>ayupansさん
やっぱり記念日ラウルか、それか新役ボチさんですかね、推理でき
るのは。個人的には東京で見られないラウルよりボチさんに期待
したいところですが・・・、北澤さん記念日に縁がないないようなので
晴れの舞台を踏んでいただきたい気もします。うーん複雑な乙女心
です(笑)。

>まりなさん
こんばんは♪「オペラ座の怪人」を観られたんですね。佐野さん今週
で交代しちゃいましたが、やっぱりお疲れだったんでしょうか?
オペラ座キャストは喉にも負担がかりますし、連投が続くと心配に
なってしまいます。
北澤さんの海劇場へのお戻り、密かに月末の夢を捨ててない私です
(笑)。


>きたさん
うーん北澤さんがいなくなってしまったのは残念ですが、異国という
新しい可能性も出てきたので、新役で見られるのならそれはそれで
楽しみだったりします。
おお、きたさん大阪1周年に行かれるのですか!何ともキャストの
予想がつかないですが、可能性もありますよね!

>ミケさん
結局一度しか北澤フィエロを見られなかったなーと。いま気になるの
はやはり開幕前の異国ですよね。北澤ボチさんは前からイメージ
していたので、フィエロに続いて更なる新境地を見てみたい気も
します。
ギルといえばやはり!ですね(笑)。久しぶりに萩原ギルの殺陣が
見たいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/40950507

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~再びあの星のもとへ:

« もやし大好き | トップページ | うぉーたー! »

最近のトラックバック