« 人のための買い物 | トップページ | 4/29 「WICKED」 »

月曜恒例キャストチェック~秋の白夜に輝く星にさえ

【キャッツ】
マンカストラップ:福井晶一 ラム・タム・タガー:金森勝
グリザベラ:奥田久美子 シラバブ:久保田彩佳

福井マンカス!!いったいいつ以来だー!タガーに名前が
あるたびに、そしてその時のマンカスが荒川さんであれば
尚更なぜ交換しないそこの二人ー!と心で突っ込んだものです。
あああ、見たい!福井マンカスが見たい!ここで見ておかない
と次いつ見られるのかわかんないしぃ。
でもちけっとはもってないよ・・・?

今週「オペラ座の怪人」は20周年の記念日なんですよね。
おめでとうございますそしてカテコどんな風なんだろー!
そして北澤さんボチ説が止まらない!(自分の中で)

« 人のための買い物 | トップページ | 4/29 「WICKED」 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

福井さんのマンカス、CMか何かでしか見たことがありません(>_<)観に行かれたら感想お待ちしております!(^O^)


「オペラ座の怪人」20周年なんて、凄いですよね~!初演の時私まだ生まれてません…。
北澤さんは異国の丘稽古なのでしょうか?あの台詞を言うのか…なんて妄想してしまいます(笑)

今日、キャッツに行ってきました♪
福井マンカス、流石という感じでした!
北澤さんやっぱり異国ですかね??
もし出ちゃったりしたらチケとりまくりそうです。

ご無沙汰です。

私はこのGWにウィキッドを観に行こうと思っていたのに。。。でも、フィエロ抜けで私もボチさんになるのでは!?と淡い期待をしています。

福井マンカス素敵ですよ!私は、何度か拝見していますが好きです!!

20周年行ってきました。詳細は、後日UPされるとおもいます。形態は、東京で迎えた4000回記念とよく似ていて客席にキャストの方々が降りてきてくださいました。ちなみに2階は、ブケーさん他男性4名が担当でした。

>まりなさん
見に行きたいんですよー福井マンカス。兄貴らしくて頼れる一番好き
なマンカスです!
「オペラ座の怪人」20周年、ほんと凄いですよね。まりなさんはまだ
生まれていらっしゃなかったですか!でもそれだけ長い間人々に
愛されるに足る素晴らしい作品なんだなって改めて実感しました。


>キキさん
福井マンカス羨ましい!
私も「異国はとりあえず1回男性重唱聞ければいいや」とか思って
いたのですが、北澤さんがボチったらチケ取りまくりそうです!
あの暗い作品をついニヤニヤしながら見てしまいそうなので、実現
の折には顔を引き締めなければ!今から練習しときます!

>mimiさん
GWにウィキッド観劇のご予定でしたか。北澤さんは抜けちゃいまし
たけど、異国に淡い期待を寄せつつ…ですね。
福井マンカスも見に行きたいんですよねー…。いったいいつまでいて
くれるのやら。

>ayupansさん
20周年の記事アップあれされましたね。花代クリスきれい~!
役者さんが客席に降りたというと、ファントムも無表情のまま客席に
来たのかがちょっと気になります(笑)。記念日に北澤さんがいない
ので私もわりとオペラ座記念日には縁がないです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/41024345

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~秋の白夜に輝く星にさえ:

« 人のための買い物 | トップページ | 4/29 「WICKED」 »

最近のトラックバック