2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 電脳コイル | トップページ | 大胆MAP »

サンデー・マガジン50周年企画

ユニクロでやっている「サンデー・マガジン50周年企画」との
連動Tシャツ。
企画としては面白いんだけど、どうも肝心のデザインがなぁ…。
正直ジャンプ系だともっと面白いTシャツガンガンあるもんね。
亀印の道着風のやつとか、カプセルコーポレーションのロゴ入り
とか・・・ってこれはちょっと売ってる店が違うかもですが(笑)。
でも「絶望先生」の絶望的なTシャツとか出たら欲しいかも。
絶望先生は漫画のデザインそのものがおしゃれ和風な感じ
なので、それを活かしたのがよいと思うな!

今週の電脳コイル、だいぶ真相に近づいてきたー!
それにしても「4423」の本名って「よしふみ」なのかな?
いや、知人に「よしふみ」さんっていて、「4423」とかよく
書いてるんだよね…。
あと個人的にハラケンとヤサコは早くくっつけばいいと思うよ!

« 電脳コイル | トップページ | 大胆MAP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4423でヨシフミ…全く考えもつきませんでした!!
残念ながら今週は録画し忘れました…
展開が楽しくなってきたのでとても残念です(>_<)

>さよさん
わりと何回かギャグ回が続いたあとなので、このあとは怒涛の
シリアス回なのかもしれないですね。真相が気になるので
見逃がすと辛いですよね。今回はイサコのお兄さんについての
お話でしたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/40781752

この記事へのトラックバック一覧です: サンデー・マガジン50周年企画:

« 電脳コイル | トップページ | 大胆MAP »

最近のトラックバック