2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ノーブランド・ヒーローズ | トップページ | ありったけの »

GOLDにキラキラ~と登場!

きたさんから「ウィキッド」の記事で北澤さんが載ってる!
との情報を受け、買ってきました「プリンセスGOLD」

すげえ分厚い…5センチくらいの厚さの中に「ウィキッド」の
紹介記事と濱田さん沼尾さん北澤さんのインタビューが
4Pほどまぎれこんでいます。早速チェキなのです。

・楽屋からお届け。
・北澤さんは黒のジャケットカッコイイですね!でも
何気に中に着てるような普通の白いシャツとかが
似合う人だなーと思ってます。

・フィエロの舞台写真より素の髪型のほうがいいなー。
・そしてその舞台ヘアはUNOで作られているもよう。
・机の上の、栄養ドリンク?
・声楽発声を意識するどころではなかった発言
・フィエロがエルファバに惹かれたのはいつか等、役作り
関係の話は個人的に興味あるので面白い!
・フィエロが素を出せる役…うわー超意外。
・北澤さん、チワワ飼ってんだー!チワワに癒されてる
北澤さんに癒されてる人、多数ですよ!


濱田さんと沼尾さんのコンビ、また見たいなー。

しかしなにげにこの雑誌次号は「宝塚BOYS」の漫画が!
実は観劇ファン御用達漫画雑誌なんだろうか…!
そしてこのサイズの漫画雑誌は普通のよりちょっとだけ
マニアックだよね(笑)。
掲載漫画もよく知らないものばっかりなんだけど、ちょっと
あらすじ読んでみても
「泉切人と松田龍二は大親友。二人は記憶こそないが
一年前の殺人事件と深く関わっていた。そこへ戦国時代
からの因縁の敵が」
とか何それ超気になる!!

« ノーブランド・ヒーローズ | トップページ | ありったけの »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

なにーーー北澤さんとチワワ!
あまりにも絵になるその2ショット。
北澤さんはなんかチワワ飼ってるっぽい
イメージです。絶対大型犬じゃない。
一度アルプで「ペットと私」とか
特集してほしいですよね。
柳瀬さんと太陽くんとか。

すみません、ナナシは私です。

あ、さっそくshineチェキですね~!
私もチワワに癒されてる北澤さんに癒された1人ですclover
なにげに爆弾発言連発でなかなか楽しめましたheart01
が、その4P以外のページがあまりに多すぎて
保管に迷い結局そこのページ以外は葬って
しまいました。
昼休みに分厚い漫画雑誌を抱えデスクに戻った
自分はネタ以外の何者でもなかったです(泣)

>静馬さん
どうせならモニクちゃん(北澤さんのチワワ)と
一緒の写真も写してほしかった…ってもろにプラ
イベート写真ですけどね。
いいですね「ペットと私」!四季の作品の宣伝と
か全く関係ないところでみんなで親ばかを競えば
いいと思います。

>きたさん
私もちょっと置き場に困ってます…あの雑誌。
買った時もビニル袋からイラストが透けてたのが
少し気になりました(笑)。
暇な時にでもせっかく買ったので漫画の部分も
もう少しちゃんと読んでみようかとも思ってます
けども。
でもたった4Pでも買っちゃうのが愛ですね(笑)?

私も4ページのために買ってしまいました~。フィエロな北澤さんも、さらりと白シャツを着る北澤さんも、とっても素敵ですね(≧▽≦)

樋口さんも最近チワワを飼い始めていらっしゃるから、もしかして2匹はきょうだいだったりするのでしょうか!?

載ってるんですかー!!
早速、明日にでも買ってみます★

>まりなさん
白シャツな北澤さん素敵ですよね。釣られてつい
つい漫画雑誌買ってしまいました!
樋口さんもチワワ飼い始めたとは、劇団内いま
ペットを飼うことがブームだったりするんでしょ
うか。
そういう話もしてほしいですよね!

>キキさん
載ってますよ~すっごい分厚い雑誌にちょこっと
だけですけど(笑)。ゲットしてみてください!
普通に濱田さんと沼尾さんのインタビューも
興味深いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/41228112

この記事へのトラックバック一覧です: GOLDにキラキラ~と登場!:

« ノーブランド・ヒーローズ | トップページ | ありったけの »

最近のトラックバック