2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« やってみよう | トップページ | GOLDにキラキラ~と登場! »

ノーブランド・ヒーローズ

私の好き漫画の中で不動の1位をキープし続けている
男子校を舞台にした「ここはグリーンウッド」。

ついに実写化!

うへあ。←おい。(笑)。
昨今の漫画原作のドラマを見るにつけ、どんなキャスト・
仕上がりになるのかすごく気になるけども。
イケメンパラダイスみたいなことにならなければいい…。
別にイケメンだらけの学校じゃないし、普通にみんな水虫
とかフケ症とか宗教団体の勧誘とか金儲けとか初恋の
女性が兄嫁にとか
そんなことで悩んでいるボーイズライフ
だよ。でもそんな毎日が黄金色の日常で、何でもない日
バンザイ!なんだよ。
瞬は…あの外見は女の子だけど中身はどのキャラよりも
男らしい瞬は男がやるのか女がやるのか!

« やってみよう | トップページ | GOLDにキラキラ~と登場! »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

ついにこの作品までもですか!!
アニメが大好きなんで実写がどうなるかが気になりますー!
それにしても…テレビ局によっては見られないので
どこの局でやるのかが本当に気になります。

おひさしぶりです。
うっわーGW!!懐かしい!ついに実写化…ですか。
というかタイトルがなつかしすぎてしばらく
「あれー?これなんだったっけー??」と考えてしまいました(笑)
瞬のキャスティングに注目ですね!

>さよさん
完結してずいぶん経つので、ほんとついにこれも
か~!って感じですね。私もOVA見ました。最後の
「君を好きでよかった」の傘の花が舞うシーン、
あそこはちょっと実写で見てみたいです。
あ、そういえばキー局どこでしょうね?


>めさこさん
こんばんは♪
懐かしいですよね!読んだのもう10年以上前です(笑)。これを機会に読み返されてはどうでしょう?
キャスティングとかキー局とか、少しずつ情報が
公開されるのを楽しみに待ちたいと思います。

なつかしいー!
私もかつてはまってました。中学生の頃だったかなあ…。
ドラマになるとどうなるのか、興味津々です。
先輩たちのキャストも気になりますね。

ごめんなさい、上のコメントに名前入れ忘れてました…。

>ミケさん
私もまさに中学時代にはまってました!そして
緑都学園みたいな高校生活に憧れてました。
ドラマ、どうもうちの地方では見られないよう
ですが、キャストの発表は楽しみにしたいと
思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/41218662

この記事へのトラックバック一覧です: ノーブランド・ヒーローズ:

« やってみよう | トップページ | GOLDにキラキラ~と登場! »

最近のトラックバック