2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ホリディ | トップページ | EYES ON ME »

今も昔も変わりなく~

お酒が入らなかっただけで宣言通りの一日になりました(笑)。
上野にカラオケ&旅行の打ち合わせにいったのですが、予約
時間までちょっとだけ時間があったので、上野恩賜公園散策。
不忍池方面で骨董市をやってました。
ぶらっと見ただけですが面白かったですよー。
星飛雄馬のイラスト入り色鉛筆から、木製の鉄人28号、仏像、
古い映画のポスター、普通に食器類やアクセサリーもありました。
思わず足を止めてしまったのが、古本を扱ったお店。古本と
言っても、リアルに戦時中、明治時代に出版された本や雑誌です。
普通に与謝野晶子とか室生犀星が連載してるー!
雑誌広告に「身長を伸ばす薬」とかあって、今も昔も身長に
対する悩みというのはあるんだなーと。
あと当時の女性誌、女性のお悩み関係の広告多すぎです(笑)。



カラオケ行った帰りに、久し振りにツタヤへ。音速ラインと
RADWIMPS借りてきた!カラオケ行くとどんどん歌が好きに
なってしまいますな!

« ホリディ | トップページ | EYES ON ME »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/41095038

この記事へのトラックバック一覧です: 今も昔も変わりなく~:

« ホリディ | トップページ | EYES ON ME »

最近のトラックバック