2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« バスツアーへGOです | トップページ | 映画「ひぐらしのなく頃に」 »

近頃私たちはいい幹事2

本日、職場の歓送迎会。先月末にみんなで買出しに行った
プレゼントをみんなの前で渡してきました。いや~、暑気払い
やら新年会やらの幹事やってきたけど、歓送迎会が一番
幹事としては緊張するね…。このプレゼントで笑いを取らな
きゃいけないってとこが!

ちなみに送ったのは
・ゴルフの練習ができるトイレマット
・キラゴテのラメマウス(人間工学使用)
・80年代風ヒーローアクションポーズ集
・コンロ型インスタントラーメン用キッチンタイマー


などなど。一緒に買いに行ったメンバーが絡んでいったりしつつ
みんなその場で包装を開いて盛り上がってくれて、幹事としても
ホッとしました~。
でも女2人の幹事なので、特に私が帰り上り電車なもので
2次会をある程度の時間で切り上げなきゃ会計ができないって
ところが申し訳ないんだけどね…。ま、残れるメンバーは
メンバーで3次会に行ってたみたいだけど!
後輩ちゃんと二人の幹事も残すところ1回。しかも1か月後には
迫ってるわけですが!

« バスツアーへGOです | トップページ | 映画「ひぐらしのなく頃に」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/41156857

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃私たちはいい幹事2:

« バスツアーへGOです | トップページ | 映画「ひぐらしのなく頃に」 »

最近のトラックバック