2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~君はもう一人で大丈夫だ!(ボック) | トップページ | 箱根旅行① »

「ここはグリーンウッド」キャスト

実写版「ここはグリーンウッド」のキャストが発表になって
います。
おおお、やはりイケメンの国からやってきたか(笑)。
左から、忍先輩、瞬、スカちゃん、光流先輩ですかね?
見事に知らない子ばっかりなのです。まぁ、個人的には
顔の知れた有名人より知らない子たちのほうが余計な
先入観なくていいかな?
光流先輩の子は去年の戦隊物に出てたらしいですよ
(特撮に詳しい友達情報)。とても…たふましいですね
あと弘兄あたりに、20代後半のかっこよさげな人が出て
きそうな予感。他はもう美形キャラっていないもんね。
いや、GWはみんな普通っぽいのがいいんだよー!

と、言いつつ、うちMX見られないから無理なんだけどね!

もう少ししたらキャラの扮装した姿もアップされるらしい
ですが、やっぱり制服きてくれないと実感わきにくいなぁ。
それと髪の毛ね!瞬とかピンクだもんなー!

« 月曜恒例キャストチェック~君はもう一人で大丈夫だ!(ボック) | トップページ | 箱根旅行① »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

今って男性も小首を傾げて写真を撮るんですね…。
居住地区は入らなさそうなので実家でとってもらうことにします~

見事にイケメンでしたねー。
どうもまだイメージが沸きませんよね。
とりあえず見れそうなので、楽しみに待ちたいと思います。

どこかで見覚えが…と思ったら、すか役の子は元ジャニなんですね。
見事に所謂「イケメン」揃いですね~。
あああ、ブラック…!(笑)

>さよさん
男子も女子も可愛いアピールはきっと、小首をかしげることなんでしょうね♪顔は正直似てても似てなくてもいいのですが、GWのあの雰囲気を再現してくれてるといいなと思ってます。

>ミケさん
本当に見事にイケメン達でしたね。瞬のピンクの髪や忍先輩のシルバーヘアはともかく、スカちゃんぐらいは赤毛にしてくれるんでしょうか。見たら感想聞かせて下さいね!

>めさこさん
スカちゃんの子、思わずブログまで見に行ってしまいましたよ(笑)。元ジャニなんですね~。
最近のジャニっ子はさっぱりわからなくなってしまいました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/41268343

この記事へのトラックバック一覧です: 「ここはグリーンウッド」キャスト:

« 月曜恒例キャストチェック~君はもう一人で大丈夫だ!(ボック) | トップページ | 箱根旅行① »

最近のトラックバック