2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 鉱石ラジオスケジューラー6月 | トップページ | 神の再降臨を待つ »

ほんわかラジオだった

京都三条カフェのHPさん、仕事早い!もうOAされた放送を
HPで聞くことができますよ。
北澤さんがラジオに生出演ということで、今日オペラ座を
見に行く人から「北澤さん舞台の方には出ないんですか」と
問い合わせもあったそうです。
DJさん曰く「北澤さんって色々な方に人気があるんだな」。

それにしても、いいな~このほんわりした話し方!微笑み
ながら話している様子が目に浮かんでくるようです。
いや、私の眼には見えてるよ?

以下、まとめ
・考え考え話して、DJさんがフォローしてくれるトークは健在。
・「筋肉ちょっとつけちゃったりなんかしちゃったり」
・シンバをやるには日焼けサロンも必要(ええー!)
・「僕はないんですけど、坊主にするとか」
芝さんのことかーーー!!(クリリンヘアのことかーー!!)
・「…北澤さん、おもしろい方ですね?」
言っちゃった。みんなが思ってたこと言っちゃった!
・「宣伝するわけじゃないけど、ウチのはちょっと違う
・「こんな説明でわかってもらえると嬉しいんですけど」と
前置きした上で、毎日同じセリフや舞台に立ち続けることに
ついて、昨日の「おはよう」と今日の「おはよう」は違う的な
例えを出そうと試みたのは、いやいやわかりやすかったですよ。
まぁDJさんナイスフォローでしたが(笑)。
・話が弾みすぎて、「ALL I ASK OF YOU」を流す予定もカット。
・「お後がよろしいようで」

うーん癒されました!大阪に、いき、たい…。

« 鉱石ラジオスケジューラー6月 | トップページ | 神の再降臨を待つ »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

私も聞いてきましたー!シンバのあの健康的な肌色が日焼けサロンによって生み出されていたなんて!!leo役になりきるというのはほんとうに大変なことなんでしょうね。
実はラジオで北澤さんの声を聞くのは初めてだったので、すごく新鮮でしたshine本当にmariさんのおっしゃるとおり癒されるトークでとても楽しかったですheart(≧∀≦*)

ラジオカフェさんに負けず劣らずmariさんこそ
仕事(笑)早すぎです!!
私もちょこっとだけ聴いたのですが
にやけが止まらなかったですよー!!
北澤さんラジオに生出演という事で普段アクセスが少ない
インターネットラジオがアクセス多数で対応出来なかった
らしいです。北澤さん人気だheart
今頃マチネで頑張っておられるでしょう(^-^)
mariさん、ぜひぜひ大阪においでませー!

お久しぶりです。

私も午後に早速聞いちゃいました。
「お勉強」
「筋肉ちょっとつけちゃったりなんかしちゃったり…」
「お後がよろしいようで」
この3箇所は、我慢できず、
1人で自席で吹き出してました(←仕事中ですsweat01)
お茶飲んでなくてよかったです。

>まりな
北澤さんのあの綺麗に響く優しいトーンの声は
本当に癒されますよね~!考え考え、ゆっくりな
ペースなのも◎です。
シンバのために筋肉つけてたことは知ってました
が、まさか日サロまでとは!色白いですもんね。
ホント大変なんですねーしみじみ。

>きたさん
たまたま、更新直後に聞ける環境にいたのです(笑)。私もニヤニヤしながら聞いちゃいました
よー!相手のお姉さんも楽しそうに笑ってました
よね。言葉が足りなげな北澤さんにナイスフォローでした!
そして北澤さん人気にちょっと笑いました…(おい)
大阪、行きたいですー!

>ちーさん
「お後がよろしいようで」には、北澤さん大阪で
なんか変なスキル上げてると思いました(笑)。
初顔合わせと思われる女性DJさんにも「面白い人
」呼ばわりですからねー。
あと北澤さんって言葉づかい丁寧で、「お外」
とか(笑)。

日サロって皆さん役作りで
結構行ってるみたいですよね。
アイーダ班も言ってました。
相変わらず声だけでも癒し系ですねー
DJさんは京都の方なのか上品で
突っ込みが甘いように見受けられました(笑)

ちょっと遅れて北澤さんの武力介入聴いてきました。
ミッションコンプリートだね!

聴いているこちらも自然に笑顔になる話し方を
して下さるのでいやァ眼福ならぬ耳福。
DJの方も柔らかい声で癒されました。

そろそろ眼福も味わいたいですよ・・・ね・・・ガクリ

>静馬さん
アイーダやWWSはメイクで肌の色変えるくらいだから有りかなとは思ってだんですが、シンバもそう
だとは…。
笑声っていうんですかね、笑顔が浮かんでくるよ
うなほんわかした北澤さんの話し方には毎度癒さ
れます。
これが京都じゃなくて大阪の番組だったらガンガ
ンつっこんでくるDJさんだったかもしれないです
ね。

>Kayさん
こっちも自然とほほ笑んでしまったり、ニヤニヤ
してしまったり(笑)。やっぱいい声は宝!
ミッションコンプリートってことで、そろそろ
東京に帰還してくれないでしょーか!
そろそろ私の方が大阪に介入行動を開始してしま
いそうですよー。目標を…駆逐する!

ちょ・・・ダメですよ『駆逐』したら!!w
せめて『狙い打つ』に!
関東でもそろそろ観たいですよね!
ほら、夢の配達人とかも・・・!!
大阪武力介入の際は声かけて下さいww


・・・あああどんどん大変な事になってますよ自分。

>Kayさん
おっとこいつぁうっかりだ!でも狙い打つのも
いかがなものかとwじゃ、目標を破砕…もダメだ
から、目標へ飛翔する!くらいですかね?
関東だとフィエロか、配達人も久しぶりに見たい
ですよね。吉沢ピコにも会いたいし!
あああ、でも大阪に介入行動を開始したい…!
いつかしちゃいますかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/41370206

この記事へのトラックバック一覧です: ほんわかラジオだった:

« 鉱石ラジオスケジューラー6月 | トップページ | 神の再降臨を待つ »

最近のトラックバック