2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 高畑京一郎「タイム・リープ~あしたはきのう~」 | トップページ | 使徒、襲来 »

月曜恒例キャストチェック~ほんとちょっとした脅威です

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:佐野正幸 クリスティーヌ:伊藤志保
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔 
ムッシュー・アンドレ:林和男 
ムッシュー・フィルマン:青木朗

やっぱりアンドレに林さんがいると落ち着きます。

【キャッツ】
ジェリーロラム=グリドルボーン:金平真弥


新ジェリロ、役者さんの写真すら見たことないんですよね~!
実はどこの国の方かも存じないという(笑)。岸スキンブルも
見たい気持ちだし。
ちょっと見に行かないとどんどん未見の役者さんが増えて…
これはちょっとした脅威です。困ったものです。

【赤毛のアン】
ギルバート・ブライス:石井雅登

アンは来月のチケ持ってるのですが、吉沢アンと石井ギルは
なんだかとってもかわいらしいカップルになりそう~。

四季とは関係ないですが、GCCXの笹野D、お誕生日おめでとう
ございます~!

« 高畑京一郎「タイム・リープ~あしたはきのう~」 | トップページ | 使徒、襲来 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

本当にオペラ座に林さんのお名前があると安心しますよね。しかもアンドレ支配人ならなお更ではないでしょうか。キャッツの金平さんは、ジーザス京都公演のパンフに掲載されてました。東京公演ではどうでしょうか?1度探してみてください。

金平さんはジーザスのみんなでホサナのイベントのときに、みんなにダンス指導してくれたんでてっきりダンスの人だとばかり…。あ、でもよく考えたらダンスではないですね。ホサナは。
ものすごくかわいかったので猫メイクも似合いそう。

>ayupansさん
オペラ座東京公演に通った身としては、寺田さん
も捨てがたいけどやっぱり林アンドレです!
イベントでの大学教授みたいなお話も素敵でした♪
私、JCSはパンフ持ってないんですよ~。今度
キャッツを見に行く時に楽しみに待つことにし
ます。

>静馬さん
ジェリロだと歌も歌いつつ踊りもわりとあります
し、両方こなせる人じゃないとですよね。ホサナ
イベントでダンス指導をしていたなら…とりあえ
ず日本人の方なんでしょうか。
可愛い猫さんは大歓迎ですね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/41335593

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~ほんとちょっとした脅威です:

« 高畑京一郎「タイム・リープ~あしたはきのう~」 | トップページ | 使徒、襲来 »

最近のトラックバック