2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 東京魔人學園剣風帖 | トップページ | ほほーこれが! »

FMちゃお

いつも情報通なきたさんに教えていただいのですが、
(いつもありがとうございます!)
「FMちゃお」のスタッフブログに「男前な『北澤』さん」の
写真が載ってますですよ!

子爵様、首に巻いてる紐はなんぞ…?
最初紐がジャケットのフロントラインに重なって見えて
そういう柄の衿型なのかと思いました…。
それともアレはラストの縄を首に掛けられたラウルを
表現してるんでしょうか!
さすがです北澤さん!
ラウルの鑑ですね!

あと髪がもっさりしてる感じが…!ボリューミグンアーップ!
ラウルだとわりときっちり押さえつけてるんですかね…?

« 東京魔人學園剣風帖 | トップページ | ほほーこれが! »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

>ラストの縄を首に掛けられたラウルを
表現してるんでしょうか!
ってめちゃ吹きました(^^;)というか実は私もちょっと思ってました。
さすがリハ見、ラジオと宣伝部隊な北澤さん。
オペラ座をいかに宣伝するか、服装1つにとっても
北澤さんなりのこだわりがきっとあるのでしょう。……あるのかな。
ラウルの時は北澤さん、髪の毛はボリューミーですが
ハネはきっちり押さえてますよ。きっとUNOで……!!

>きたさん
いつもありがとうございます!やっぱり思いまし
た!?>縄をかけられたラウル。
たとえ本来ラジオのお仕事であっても、視覚的な
宣伝効果も決して忘れないという…ってラジオ
じゃ見えないよ!って突っ込みはおいといて。
リハ見にも北澤さんいらしたんですよね、見られ
た方が羨ましい!

こちらで教えていただいて早速見ました。有難うございます。団さんも松島さんも見れました。そうしたら今日リハ見の様子がUPされてましたね。北澤さんジャージ姿でしたね。しかし判らないのが、左から3人は何方なんでしょうか?気になりマス。

>ayupansさん
リハ見行きたかったです。ラジオもまたあります
し、いま結構オペラ座は広報に力を入れてますよ
ね!
公式HPのリハ見の写真の左から3番目の方、某所
によると女性は西田さんと諸さんだったという
ことらしいです・・。

乱入してすみません(^^;)
観に行った友達情報だと残りのもう1人の方は
アンサンブルの柏田雄史さんだそうですよ。

きたさん
情報ありがとうございます!うーん、大阪公演からオペラ座カンパニー入りした方なんですかね?基本週始めのキャストチェックしかしてないので、アンサンブルさんの出入りが全くわかりません(笑)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/41640610

この記事へのトラックバック一覧です: FMちゃお:

« 東京魔人學園剣風帖 | トップページ | ほほーこれが! »

最近のトラックバック