2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ウィキッド | トップページ | ゲームセンターCX「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」 »

近頃私たちはいい幹事3

今日は一年やった職場の幹事コンビで幹事打ち上げ。
「明太子とチーズのお豆腐(ガーリックトーストにディップ
みたいにのせて食べる)」がクレイジーなお店にてサシ
飲みです。
あんまりお酒は飲めない私だけど、ここはお酒が揃ってる
だけじゃなくて料理も美味しいから、飲みたい人にも食べたい
人にもオススメ。
あと「茄子とジュンサイの冷やしあんかけ」も美味しかった!
ダイエットしてるのにいっぱい食べちゃったけど、一緒に
行った後輩ちゃんも料理気に入ってくれたみたいで
良かった良かった。

ダイエットと言えば。体重的には5キロくらいは落ちてるはず
なのに誰からも「瘠せたね!」的なことを、ええ、さっぱり全く
言われまへん!
…この体重計の数値が幻でないと、誰か僕に教えて!
でも一昨日2か月ぶりくらいに会った友人がやっと「瘠せた?」
と聞いてくれたので、待ってましたと言わんばかりに食いつき、
「そうなの!誰も気づいてくれなくてさー!よくぞ見抜いたよ!」
と嬉々として答えたら「いや、こないだ会った時に太ったなーと
思ったんだけどね」と。
ええー…まぁ、うん。
まだ目標体重に達してないので、もちっとダイエット生活を
頑張ります。

« ウィキッド | トップページ | ゲームセンターCX「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/41596192

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃私たちはいい幹事3:

« ウィキッド | トップページ | ゲームセンターCX「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」 »

最近のトラックバック