2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« わかったぜ報われぬそのわけ | トップページ | 緑都学園制服 »

月曜恒例キャストチェック~さっきの手紙のご用事なあに?

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:高井治
ラウル・シャニュイ子爵:北澤裕輔 Mジリー:戸田愛子

「かもめ~る発売キャンペーン」って今日だったんですね。
今週のキャストだと、青木フィルマン、林アンドレ、西田メグが
登場したのかな?
さすがに怪人やクリスやラウルに記念品配布とかはさせ
られないっていうか、ティッシュ配りのように通行人に
記念品渡そうとして無視されるファントムとか、神秘性も
何もない!っていうか想像してみたらファントム切なすぎた。

関係ないですけど、蠟で封をした手紙とかってかっこいい
よね。まぁ今は手紙自体もらう機会が減ってるわけですけど。

【ライオンキング】
福岡
スカー:野中万寿夫 シンバ:田中彰孝 ナラ:熊本亜紀

やっとスカーの村さんが交代ですね。ちょっとお休みしたら
久しぶりに怪人に入ったりするのかな。
っていうか福岡の今のキャストもなかなか魅力的ですね!!

今日は課の打ち上げ。一年間の幹事もやっと終了です。
今回かなり値段は抑えられたけど、男性陣にはちょっと
ボリューム足りなかったかなぁ。2次会でもガンガン食べて
たもんな。

« わかったぜ報われぬそのわけ | トップページ | 緑都学園制服 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

イベントの様子がUPされましたね。林さんって東京公演の時のオペラ座アカデミーの写真が、アルプに載るまであのアンドレの頭って地毛と思っていました。それだけ全然違和感ないんですよね。今週は、高井さんの足元にも注目してきます。

かもめーるですよ!!8:30出勤の身には
悲しいキャンペーンでした。。。

林アンドレ、素敵すぎなんですけど!!
公式に載った写真見て心底遅刻してでも
見に行けばよかったと思いました。。。

同日夕方には郵便物出しに郵便局へお使い
させられる虚しい羽目に合わされました(T-T)

>ayupansさん
そうなんですよー私もイベントの時に素顔の林さんを初めて見てびっくりしたんですよ。日常的に
あの髪型でもおかしくないくらい…。
今週オペラ座行かれるんですね!高井さんの足元
(笑)は声の調子などもぜひじっくり見てきてく
ださい!

>きたさん
あらー残念でしたねイベント。しかも同じ日の
夕方にお使いというのが悲しさ倍増…!
公式の写真見たんですけど、林さんも青木さん
かっこよいですよねー。そして西田メグはマスカ
レードの衣装で登場だったんですね。支配人ズに
比べてメイクもあって若干派手目な感じが(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/41410504

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~さっきの手紙のご用事なあに?:

« わかったぜ報われぬそのわけ | トップページ | 緑都学園制服 »

最近のトラックバック