« ゲームセンターCX「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~さあ飛び込んで行くがいい »

Sunday in the rain

雨の日曜日は、友人から借りた沖縄本3冊を読みふけって
青天の沖縄の海に思いを馳せていますですよ。
私は旅行行く時はきっちりスケジュール組みたい派なので
観光ポイントとかご飯食べるお店もある程度目星をつけて
おきたいんですが、同行者はあまり予定きっちりきっちりの
旅は好きじゃないようなので…。
でも、行く先に迷った時に「こんなのあるよ!」って見せられる
くらい予習しとくことは悪くなかろうよ。
離島本一冊買うかなぁ。

« ゲームセンターCX「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~さあ飛び込んで行くがいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしもどちらかというと行き当たりばったりタイプなんですが(だからハプニングが多いのかなぁ)、大まかな予定は決めていきますよ(笑)
沖縄旅行記をアップしはじめましたので、よかったら参考にどうぞ!
あと、予定を立ててる時にこれはどう?というのがあったらメールくださいな♪

>akiさん
おかえりなさい~!旅行記待ってました!
行き当たりばったりでも上手くいってるのは
akiさんが臨機応変にいろいろ動けるからですよ
きっと!私は予定外のことが起こると途端に
ぐだぐだになるので…。ぜひぜひ色々参考にさせ
て下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/41614340

この記事へのトラックバック一覧です: Sunday in the rain:

« ゲームセンターCX「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~さあ飛び込んで行くがいい »

最近のトラックバック