2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 7/6S「デュエット」 | トップページ | ゲームセンターCX「カンヌ映画祭」 »

動いでるってす~ばらんすぃ~♪

FMちゃお公式HPで、短いですがインタビューを受けてる北澤さんの
動画が見られるようになってますね。
なんかいきなり「僕、厳しくされるの好きです」的発言から始まるので
え、ドM告白?とか、なぜ手を足の間に入れる!?なぜ揺れる!?とか
見ていていちいち気が散ります(笑)。
これだから動画好きさイエー!

そしてまたまたきたさんに教えていただいたのですが(いつもありがとう
ございます♪)、滋賀のB-WAVEで放送された北澤さんのラジオも
音源がHPにアップされています。うわーいネット社会万歳!

冒頭で流れる高井ファントムの声も、イイ…!もちろん北澤ラウルの
「オール・アイ~」もイイ…!で、このクリスって…だれ…?
四季公式にも「北澤裕輔が、ご好評につき再登場します」って書いて
あったのを見て吹きました(笑)。北澤さん大好評すぎですよ(私の中で)。
それにしても、出演者たちの歌声を聴くとほんとオペラ座に行きたくなります。

« 7/6S「デュエット」 | トップページ | ゲームセンターCX「カンヌ映画祭」 »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。管理人様、皆様、ふっちゃんと申します。はじめまして。
小学校4年生の時にオペラ座の怪人を見て四季ののファンになったのですが、その後しばらく特に好きな俳優さんがおらず、20年くらいたっていました。四季離れをしていたんですが、おととし、久々にオペラ座の怪人を見て、北澤さんのラウルに出会い、はまってしまいました。 フィエロをなさっていたときは毎日くらい通っていました。本当にはまっています。こちらのサイトさまでいつも北澤さんの新しい情報を確認させていただいています。ありがとうございます!

あまり関係ない?ことですが元モー娘の加護さんのブログに北澤ラウルがちょーイケメンとか語ってました。アイドルも北澤さんの魅力にはやられるんですね。

本当にネット社会ってこういうときは、良いですよね。遠方の方にも聴いて頂けるのでなんだか嬉しいです。タイトルソングのクリス=苫田さん?マスカレードのクリス=沼尾さん?全然違うかもしれませんが、何となくそんな気がしました。今週から高木さんに変更になりましたね。最後に演じられた時のラウルとファントムが復帰舞台でもお相手だから心強いことと思います。今週も土曜日に行ってきますね。もし北澤さんが、配達人だとしたらもうそろそろ覚悟をしておかないとと思っています。

>ふっちゃんさん
こんばんは、初めまして。コメントありがとうございます。20年前に
もオペラ座の怪人を見てらっしゃるんですね。やっぱりその時その
時でしか見られない舞台・キャストってあるでしょうから、ふっちゃ
んさんが北澤ラウルをご覧になったのもきっと運命ですよ~。
私はどうも北澤フィエロ運がないようで、通っておけばよかったと
後悔してます。
それにしても、イケメンなんて腐るほどいそうな芸能界を見てきた
加護ちゃんにイケメン呼ばわりされるとは北澤さんさすがです(笑)。


>ayupansさん
高木クリスお久しぶりですよね。メグも新井さんになったという話
ですし、またオペラ座行きたい病です。といいつつ、どうもクリスの
聞きわけが苦手です(笑)。
北澤配達人かなりみたいんですよー。前回は天野配達人だった
ので。他の役も新キャストが出てきそうですよね。

北澤さん…なんでこんなフェミニンな格好なんでしょうか。
いや、別に、あの、普通にかっこいいですけど
あれは正解なんだろうか…。アルプの佐野さんといい
ラウル役者さんたちのセンスはたまによくわかりません。
でもあいかわらず超笑顔ですね~

mariさんこんにちは。
「ご好評につき…」には私も思わず笑ってしまいました。四季のinfoでそんな紹介文を見たのは初めてでした(笑)

優しい笑顔でありながらけっこう豪快に笑うところなんかが、私的にツボだったりします(≧艸≦*)

動画、激しく可愛いですよね……!
本当に動いでるってす~ばらんすぃ~♪ですわー。
どうせなら最初から最後まで流して欲しかったですが
贅沢は言えませんな。

ラジオは大阪でも聴けなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったです!
凛とした雰囲気が出せるか心配なんておっしゃってましたが
北澤さんはそこはかとなく漂う気品にどうも自分では気づいてない
みたいですね。(フィエロの方が地っぽいって書いてたし)
そんな天然さがまた魅力です♪大好評万歳!

>静馬さん
北澤さんはあの紐みたいなのがよくわかりません・…アルプの
佐野さんはズボンの裾のまくりあげ具合がよくわかりません…。
ラウル役者は何を求められてるんだろうか…!でもとりあえず
いい笑顔に癒されました!
あ、ヤングな岸さんあたりの洋服も見てみたいですね。

>まりなさん
別に北澤さんが「好評」ってつもりじゃないんでしょうけど、そう
読めてしまって笑ってしまった文章でした(笑)。北澤さん、笑う
時もいい声なのがポイントです♪あと、イベントの時も思ったの
ですが、よくのけぞってます。アクション大きい人は本当に映像
で見たいですね!

>きたさん
あの短さでもわかった北澤さんの面白さ…ほんと動画って素晴ら
しいです。四季でもウェブラジオとかやって日替わりで役者がDJ
やってくれればいいのにーと思ってしまいます。
フィエロが地に近いって、うそー!と思ってしまいました(ラウルや
シンバが近いとも思わないですが・・・強いて言えば配達人・笑)。一晩中踊ってでもいるのでしょうか…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/41768965

この記事へのトラックバック一覧です: 動いでるってす~ばらんすぃ~♪:

« 7/6S「デュエット」 | トップページ | ゲームセンターCX「カンヌ映画祭」 »

最近のトラックバック