2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 花畑牧場の生キャラメル | トップページ | ミス・サイゴン 7/27S »

焼きたて!パン

食べ物の話題は続くよどこまでも!
というわけで、ご近所の小さな小さなパン屋さん「Copain」のベーグル
胡麻チーズ。あと本当はカカオっていうしっかり黒いカカオ生地に
チョコクリームがとろーり入ったパンも一緒に買ったんだけど、これは
食べちゃったー(笑)。残りの2つは明日の朝ごパンです。
お店が小さいっていうのは本当に誇張じゃなくて、販売スペースは
3畳分くらいしかなさそう。客が2人も入ったらもういっぱい。
実は開店当初に行って買ったパンの印象がいまいち個人的にはよくなく
その後はスルーしてたんだけど。お客さんがお店からあふれている
状態(笑)が続いているようだったので、リトライしてみたんです。
そこで買って食べた林檎と胡桃のリュスティックが美味しかったので
以降ちょくちょく行くようになりました。やっぱりこちらはリュスティック系が
おすすめかな。
パン屋なのに朝開いてなかったり、そもそも開店時間が短かったり
(売り切った時点で閉店っぽい)でなかなか買えないことも多いのですが
ふらっと寄ってふらっとパンを買いこんだりしてます。

« 花畑牧場の生キャラメル | トップページ | ミス・サイゴン 7/27S »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/41977787

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きたて!パン:

« 花畑牧場の生キャラメル | トップページ | ミス・サイゴン 7/27S »

最近のトラックバック