2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 辿り着いた街はセピア | トップページ | 人間になりたがった猫7/21 »

月曜恒例キャストチェック~みんなが彼に言うよ

【キャッツ】
グリザベラ:佐渡寧子 ジェリーロラム=グリドルボーン:谷内愛
ボンバルリーナ:西村麗子 マンカストラップ:西門宇翔
ラム・タム・タガー:荒川務 スキンブルシャンクス:嶋崎孔明

佐渡グリザかー。あの式典の映像を見ると、全然落ちぶれてない
現役の美人猫って感じなんですが。猫メイク姿見てみたいです。

【人間になりたがった猫】
ステファヌス:種井静夫

すーごく歌のうまいステファヌスになりそうー!っていうか私にとって
種井さんは厳かな長老猫のイメージがとっても強いので、ステファヌス
みたいにニシンの樽から出てきたり矢を口でとらえたりする姿が
イメージできません・・・!上川ライオネルもきっと思わずキャッツウォークで
デュト様をお迎えに行っちゃいそうです。

今週はミス・サイゴン観に行ってきますー。

« 辿り着いた街はセピア | トップページ | 人間になりたがった猫7/21 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

なんかココ数週間は、自分の観劇が近いせいか自分自身も動向をいつも以上に気にしてるんですが、キャッツも豪華ですよね。抜けた岸君は、そろそろまたオペラ座でしょうか?でも今北澤さんが、抜けても夢醒めもウィキッドも自分の間隙に間に合わないと思うので盆休まで北澤さんラウルだと良いなと願ってます。今日は、マンマに五東さん&吉沢さん親子が、追加になって驚いたのと届いたウィキッドCDになんとアンサンブルキャストとして居るはずの無い『北澤裕輔』の文字を見つけて一人ビックリしているところです。

>ayupansさん
キャッツ気になるキャスト過ぎですよね。お久しぶりな坂田さん
もグリザな佐渡さんも凄く見たいですし。
そしてあの優しそうな五東さんがドナって信じられない感じです。
あの綺麗な声でマネマネとか歌ってるとか・・・想像できない!
評判の吉沢ソフィも未見ですし、最近ちょっと四季見る回数減って
ますけど、見たいキャストはいっぱいいるんですよね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/41941012

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~みんなが彼に言うよ:

« 辿り着いた街はセピア | トップページ | 人間になりたがった猫7/21 »

最近のトラックバック