« 人間になりたがった猫7/21 | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル »

未来の前にすくむ心がいつか名前を思い出す

未だに歌を習い続けてる私ですが、毎回次は何歌おうか悩みます。
自分で選ぶとどうしても偏ってしまうので、本当は先生が選んでくれた
歌と交互くらいがバランスいいんだけど…やっぱ自分が好きで選んだ
曲は思い入れが違うというか!

今回は「千と千尋の神隠し」の「あの日の川」に歌詞をつけた
「いのちの名前」を選びました。
ジブリ関連で、主題歌とは別にBGMに歌詞をつけたつけたものは
いくつかありますが、「ハウルの動く城」の「人生のメリーゴーランド」
も好きです。

でもジブリで一番好きな歌はラピュタの「君をのせて」だったりする!
これだけが譲れない私のジャスティス!

« 人間になりたがった猫7/21 | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/41961203

この記事へのトラックバック一覧です: 未来の前にすくむ心がいつか名前を思い出す:

« 人間になりたがった猫7/21 | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル »

最近のトラックバック