2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~今はだめ・さ! | トップページ | ゴーヤとツナのサラダ »

鉱石ラジオスケジューラー7月

今月の観劇予定

・劇団ヘロヘロQカムパニー
「女ドラゴン☆さやか!スーパーヒーロー大集合!!
~崩壊!!大陸拳極東支部~」


タイトルに関する質問は受け付けられませんだって
2,3日前に急きょ行くことになったから!
以前見に行ったヘロQ再び!です。会場が後楽園の
スカイシアターなのも楽しみ。(よって雨天は中止)
よく特撮のヒーローショーやってる場所らしんだけど、
行ったことないんだよね。
後楽園自体も久し振りだから、普通に乗り物にも乗りたい
かも(笑)。

・デュエット
退団以後初の舞台になるんでしょうか、保坂知寿さん
お久しぶりです!

・ミス・サイゴン
レミゼと並んでずっと「有名で観たかった」舞台の一つ。

あと一つ行きたいライブがあったのですが、先行でも
一般発売でもかすりもしないほど当たらなかったので
半分諦めかけています。
更に、あと一つ行きたいイベントがあったのですが
こちらも3人がかりで先行・一般発売に挑んだにも
関わらず誰一人かすりもせず、追加チケット販売の
お知らせが来たと思ったら申込みが一人1枚までという
鬼です。

最近チケットのあまりの取れなさに絶望してます…。

« 月曜恒例キャストチェック~今はだめ・さ! | トップページ | ゴーヤとツナのサラダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デュエット私は、遠征予定が合わず断念ですが、ミスサイゴンには行きます。勿論四季も併せてです。サイゴンは、何方出演ですか?私の回は、自分的にかなり豪華です。マンまでは観れなかったほのかさんや岡さん出演です。
 アルプ最新号に小さな写真ですが北澤さんいらっしゃいますよ。

> ayupans さん
あれ、もしかしてミスサイゴン同日かもですね?
私が行く日もほのかさん岡さんだった気が…。
私もほのかドナ見たことないのでちょっと楽しみ
です。というか、ミスサイゴン自体初めでなんで
すけどね。
アルプ、まだちゃんと見てないので読み直します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/41677750

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー7月:

« 月曜恒例キャストチェック~今はだめ・さ! | トップページ | ゴーヤとツナのサラダ »

最近のトラックバック