2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ゴーヤとツナのサラダ | トップページ | ただいま »

湯の花よいとこ

アルプや公式HPにも載っているユタの湯の花村ツアー
銀林荘のモデルになったという「緑風荘」も雰囲気いいですね。
本当にワラシ達が現れても不思議はない感じ!
分教場もイメージ通り。藤原ユタと笠松小夜ちゃんの2ショも
可愛い!小原大作と原田桃子の2ショも…原田さんガッツリ
足開いてますな。

私、実はこの手のロケ地ツアー大好きなんですよね。
「かまいたちの夜」で使われたペンション「クヌルプ」に実際に
泊まりに行ったり、「東京魔人学園剣風帖」内で出てきた都内の
場所に行ってみたり。
沖縄旅行を決めたのも「風雨来記2」をプレイしたせいでも
ある…。ゲームとしてはそんなにって感じだけど、ふんだんに
使われた沖縄の風景写真に惹かれました…単純。

« ゴーヤとツナのサラダ | トップページ | ただいま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/41729245

この記事へのトラックバック一覧です: 湯の花よいとこ:

« ゴーヤとツナのサラダ | トップページ | ただいま »

最近のトラックバック