« ゲームセンターCX「暴れん坊天狗」 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~満天の空に君の声が響いてもいいような綺麗な夜 »

レミゼ、そして真夏の夜のミステリー

レミゼの2009年キャストが発表されて、今から色々組み合わせを
考えてワクワクしてます。とりあえず、山口バルジャン、岡ジャベ、
んで坂本エポが見たいよ!特に坂本真綾さんは声優と歌手としての
活動は知ってるのですが、ミュー女優としてはまだ未体験なので。
歌手としての歌も好きなので、「オンマイオウン」とか楽しみ。
でも前回見て凄く良かった岸アンジョがいないのがとっても残念…。
やっぱ観劇は一期一会だわ。
今度は何回見に行こっかなー!

よそ様で紹介されていたのですが、真夏の夜はやっぱミステリー!
「安楽椅子探偵」さんの「湖岸の盲点」
「刑事コロンボ」や「古畑任三郎」、「デスノート」のように、犯人の
視点で物語が綴られ、犯人が犯したミスについてプレイヤーが指摘・
推理するというもの。推理ファンにはたまらない『読者への挑戦』
しっかり挿入されています。現在問題編のみ公開中で、後日回答編が
アップされるそうです。
いや~『読者への挑戦』って言葉だけでもゾクゾクしちゃう!与え
られた情報を元に作者と読者で繰り広げられるフェアな推理戦!
たまりません…!
ミステリー好きな皆さんもぜひどうぞ!

どうでもいいけど私のPC、「刑事」って打とうとすると真っ先に「敬二」
って出てくるんだ…困ったものです。

« ゲームセンターCX「暴れん坊天狗」 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~満天の空に君の声が響いてもいいような綺麗な夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レミゼ決まりましたね。東宝作品の中で1番好きな作品なんで私も楽しみです。残念がってらっしゃる岸さんは、帝劇は無しのようですが中日劇場にはお出になられるようですので是非名古屋まで四季とのマチソワでどうでしょう?。ジャベールは、mariさんと同じく岡さんでバルジャンは、未見の橋本さんか別所さんで観たいです。

>ayupansさん
中日劇場って3月頃ですよね。職場が繁忙期すぎて絶望しました!
バルジャンは私も橋本さん、それから別所さんも実は未見なので、山口さんと
もう一人、少なくともどちらか上手く見られたらと思ってます。
こういう風に組み合わせを考えるの楽しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/42041748

この記事へのトラックバック一覧です: レミゼ、そして真夏の夜のミステリー:

« ゲームセンターCX「暴れん坊天狗」 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~満天の空に君の声が響いてもいいような綺麗な夜 »

最近のトラックバック