2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 配達人きた! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~何か始まる予感がするわそうよ »

遊び呆けた週末

このお盆の週末、なんだかんだで遊びまくってしまったのでした…。
しかもうち2日間は炎天下の中、日傘をさすことすら許されずに1時間
以上外にいたり、冷房のない半屋外に半日近くいたり、しかもは
朝早起きだったりしたので、もう夜には遊びつかれてぐったりですよ。
子供の夏休みか!ってくらい。
しかしあれだけ汗かいたのに、疲れて夜たくさんごはん食べて体重
増えてるなんておかしいよ!間違ってるのは俺じゃない世界の方だ!

明日からはまた通常通りのお仕事デーです。楽しいことがあるから
お仕事も頑張らなくては!

« 配達人きた! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~何か始まる予感がするわそうよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/42199340

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び呆けた週末:

« 配達人きた! | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~何か始まる予感がするわそうよ »

最近のトラックバック