2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 鎌倉物語① | トップページ | 鎌倉物語② »

月曜恒例キャストチェック~人はだれでも夢見る

【ウエストサイドストーリー】
リフ:荒川務 トニー:阿久津陽一郎 アニタ:樋口麻美

ウィキッドのエルファバはシンガーだけど、WSSのアニタはやっぱり
ダンサーって感じ!樋口さんのアメリカ、見てみたいです。
すっごいチャキチャキ踊ってくれそう。
で、ここに樋口さんってことは、そろそろ今井さんがエルファバに
入ったりするのかしら。
北澤さんもこっち来るのか夢醒め行くのか微妙だしなぁ。

光枝さんのHPに、CDを作られるお話が載ってました。
聞きたい曲はたくさんありますけど、どうせなら四季で歌ってない
選曲がいいかもしれないですねー。
光枝さんの「ラム・タム・タガー」とかどうですかね…?
それか全く違う演目で、レミゼの「彼を帰して」とか!

« 鎌倉物語① | トップページ | 鎌倉物語② »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

PVだけでの幻の樋口さんアニタとなると思ってましたが、まさか観れるとは思ってもいませんでした。北澤さんの流石に中1週間でフィエロは無かったですが、配達人には可能かな?

>ayupansさん
配達人は前にも結構やってますし、わりとすぐ出演可能な気もしますね。
フィエロはさすがにまだちょっと急には厳しそうですけども。
とりあえず、いつどちらかに来てもいいようフットワークだけは軽くしておきたい
と思います(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/42140659

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~人はだれでも夢見る:

« 鎌倉物語① | トップページ | 鎌倉物語② »

最近のトラックバック