2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« FREEDOM | トップページ | スラムダンク芸人 »

月曜恒例キャストチェック~無謀で、無茶で、飲茶で…

【ウィキッド】
エルファバ:樋口麻美 グリンダ:西珠美

あれー?先週って未定→樋口エルファバ→今井エルファバ
追加って流れだったよね?ここでまた樋口エルフィーとは。
来月初めのチケットがあるので、そろそろ気になりますです。
個人的には今井エルファバ見たことないから興味あるけど、
初見の子と一緒だから場数踏んだエルフィーの方を見て
ほしいかなーという複雑な思いもあり。
できればオリジナルキャストとか・・・。
え?北澤フィエロのこと?もちろん棚に上げてるよ?
その子と一緒に北澤シンバ見に行こうとしてチケット取った
瞬間キャス変があったのは、甘酸っぱい思い出…!

【キャッツ】
マキャヴィティ:青山祐士


マキャヴィティ!?青山さんかー!青山さんってマンカス
だったよね?

今週はちょっと横浜まで行ってきます。…観劇じゃないけど。
や、ある意味朗読劇もあり?ある意味役者さんを見に行く
という点では同じ…うん!
せっかくだし中華街で、飲茶食べたいなー。

« FREEDOM | トップページ | スラムダンク芸人 »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

青山さんは最近はすっかりマンカスで定着していますが、元々はマキャでしたよ^^
品川キャッツ(…っていつの話だよ、という感じですがcoldsweats01)の時のキャスト表によると、マキャとタンブルの両方を一人でやっていたようです。

中華街いいですね~♪
あそこいくと、露店がいっぱいで歩いているだけで誘惑がいっぱいだよね(笑)

>akiさん
マキャ・タンブルってことは、相当に動くよね・・・。
青山さんってどっちかっていうとストレートの人かと思いがちだったのでどうしても違和感が!
中華街楽しみなんだ~♪肉まんの誘惑には勝てる気がしないです!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/42495966

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~無謀で、無茶で、飲茶で…:

« FREEDOM | トップページ | スラムダンク芸人 »

最近のトラックバック