2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~無謀で、無茶で、飲茶で… | トップページ | ゲームセンターCX「ドラゴンスレイヤーⅣ」 »

スラムダンク芸人

アメトークは時々ふらっと見てるんですが、見るたびに
ジョジョ芸人だったりガンダム芸人だったり、濃い回に
当たるのは運命なんだろうか…!
毎度ホトちゃんのおいてけぼりっぷりと、ケンドーコバヤシ
の説明上手にはびっくりです!

そういえば先日幕張にいったときに、アンジャッシュの人が
言ってた「スラムダンク2万本プロジェクト」やってたっぽい。
これは作中で桜木花道が2万本シュート練習をするのに
ちなんで、みんなで1本ずつシュートを決めて2万本達成しよう
っていうプロジェクトなんですが、友人がそれを説明してくれ
ようとして、「桜木花道にちなんで2万本…」まで言いかけた
時に「2万本桜の木を植えるの!?」とおかしなくいつき方を
して「違うよ!」と速攻否定された思い出が。

私はスラムダンクではミッチーとか木暮が好きでした!

« 月曜恒例キャストチェック~無謀で、無茶で、飲茶で… | トップページ | ゲームセンターCX「ドラゴンスレイヤーⅣ」 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!ワタシもスラムダンク芸人見てました。
「木暮はメガネを外すと男前だ」っていう言葉に、よく言ったショージ!!と感涙したワタシです(笑)
ホトちゃんは一体どんな話題なら食いついてくれるんでしょうねえ…。
ワタクシも三井ビイキな木暮ラヴァーです。えへ。

私もこの番組のこのトークたまたま見てました。丁度中学の時に友達に漫画を借りて夢中で読んでました。アニメは、丁度その直ぐ後でした。懐かしい作品です。そう言えば、この作品は舞台化されませんね。同じバスケ漫画のディアボーイズは、されてますよね?

>クレールさん
ホトちゃん、スラムダンクをあんないいところで読むのやめちゃ
うなんて信じられないっすよ!毎週ジャンプで読んでいたのが
懐かしいです。この頃はジャンプをよく読んでたなぁ。
ミッチーと木暮の3年生コンビいいですよね(ゴリは…?)。


>ayupansさん
私も漫画は熱心に読んでましたよ~。アニメでやってない部分が
あるのが意外でした。
ディアボーイズは確かに舞台化されてますね。テニスの王子様も
ミュージカル化してますし。でもスラムダンクは本当にすごい
人気漫画でしたから、キャスティングも難しそうですね。
やっぱ、歌うのかな・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/42517500

この記事へのトラックバック一覧です: スラムダンク芸人:

« 月曜恒例キャストチェック~無謀で、無茶で、飲茶で… | トップページ | ゲームセンターCX「ドラゴンスレイヤーⅣ」 »

最近のトラックバック