2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 夢から醒めた夢 | トップページ | キャッツ 8/30S &ジェリクル探検ツアー »

月曜恒例キャストチェック~聞かせてくれるかな祝福の音色を

【夢から醒めた夢】
マコ:南めぐみ


南マコ!透きとおったような綺麗な声のマコになりそうですね。
いきなりシングルとは期待大。最近シラバブでもお目にかかってなかった
ので、久々に

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:村俊英 ムッシューフィルマン:岡智


岡さんは私がオペラ座を見始めた頃からずっとブケーをやってらした
ような気がします。そういう方がステップアップと言いますか、同じ
作品の主要な役へ駆け上がってるのを見るのはなんか嬉しいですねー!

【キャッツ】
ラム・タム・タガー:福井晶一 ギルバート:龍澤虎太郎

【美女と野獣】
ベル:木村花代 ミセス・ポット:奥田久美子

なんか今週はいろいろ変わりましたね。ソンダンに向けて、なのかなあ。
早水さんとかが抜けたのはそれっぽいけど、今週も御出演のキャスト…
北澤さんとか福井さんとか村さんとかのソンダンも見てみたいんだけどなぁ。
って、思考が完全にシンガー寄りだわ(笑)。

« 夢から醒めた夢 | トップページ | キャッツ 8/30S &ジェリクル探検ツアー »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

私も、マイフェアレディーでご出演されているのを見ていましが、岡さん=ブケーだと思っていましたので出世されて嬉しいです。でもお声は良いけどもう少し頑張っていただかないとと言う感じでした。新役の方では、やっぱりあの新聞投げは難しいようで2回ともほぼ失敗でした。

>ayupansさん
新聞投げはぜひ青木さんに特訓していただきたいですね。まだデビューしたて
で色々これから…なんでしょうか。でもきっと、ご本人的にも頑張りどころなんでしょう!ぜひ役をモノにしていただきたいです!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/42347792

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~聞かせてくれるかな祝福の音色を:

« 夢から醒めた夢 | トップページ | キャッツ 8/30S &ジェリクル探検ツアー »

最近のトラックバック