2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« キャッツ 8/30S &ジェリクル探検ツアー | トップページ | ただいま! »

鉱石ラジオスケジューラ9月

8月も「観劇予定はありません!」とか言っておきながら最後の
最後にHASHIGOしちゃった私ですが、今月もとりあえず観劇
予定はありません…今のところ!
今月は2回も旅行に行くのでちょっと慌ただしいのです。
南の島づくしイエ~!
観劇以外としましては、芸術の秋ということでbunkamuraへ
オーケストラを聞きにいきます。「逆転裁判オーケストラ」だけど。
いや、普通のだと高いしどんなの聞けばいいのかわかんないし、
間違ってないはず!「逆転裁判」はあの法廷で敵をどんどん追い
つめる時の曲が緊迫感あってすごく好きです。

あと、これはわかる人にしかわからないですが、女王候補になる
ために聖地に行ってきます
(笑)。あ、これは「女王の卵」っていう
設定だっけ。ちなみに聖地は意外と近くて横浜なんですけどね!

さーて旅行の準備、準備!

« キャッツ 8/30S &ジェリクル探検ツアー | トップページ | ただいま! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢醒め&ソングセミナー行ってまいりました♪
歌唱指導が北澤さんで、なんとピアノで伴奏しちゃったり☆途中からアレンジしてみて自滅。。。笑
終始、笑顔で冗談交じりつつのトークしたり、真面目ですけどお気楽な生活(笑)も伺えました。

>むーみんさん
うわあああ、いいなぁ!
北澤先生の歌唱指導&ピアノ伴奏だなんて羨ましすぎです。
自滅しっちゃってましたか(笑)。それも見たかった…。
夢醒めは体験イベント行ったことがないので、ぜひ参加したかったです!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/42352927

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラ9月:

« キャッツ 8/30S &ジェリクル探検ツアー | トップページ | ただいま! »

最近のトラックバック