« 僕にはまだ帰るところがある | トップページ | ゲームセンターCX特別編「ロックマン9」 »

鉱石ラジオスケジューラー10月

うわあもう10月だ!
沖縄に足止めされてた間に東京がえっらく寒くなってて
驚きました。みんな、もうすっかり秋の装いなのね…
沖縄なんてまだ全然海で泳げるくらいだったのに。
(30度前後くらいはありました)。

そんな季節に取りに残されつつ今月の観劇予定。
まずウィキッド!久しぶりの北澤フィエロだ~!樋口さん
エルフィーも好きだから嬉しいな!今月のアルプにシズ
大学の制服衣裳が載ってましたけど、ウィキッドの衣装は
アシンメトリーなのが可愛いよねほんと。しかし短パンと
言えば永野さん思い出して仕方ないっす。
それからソング&ダンス。芝さんの歌聞きたいー!
あと舞台じゃなくて映画だけど、初めて特撮見に行くよ、
仮面ライダー電王!特撮は詳しくないのですべて友人たち
から知識を得ている私でも自然と見聞きするくらい去年
大ヒットしましたよね。
ちょっと間違った角度から聞いて…いえ、見て楽しんでしまう
かもしれませんが。
あ、でもそういえば「ゴジラ」見に行ったから初めてじゃあ
ないかー特撮。

« 僕にはまだ帰るところがある | トップページ | ゲームセンターCX特別編「ロックマン9」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/42653511

この記事へのトラックバック一覧です: 鉱石ラジオスケジューラー10月:

« 僕にはまだ帰るところがある | トップページ | ゲームセンターCX特別編「ロックマン9」 »

最近のトラックバック