« テイルズ・オブ・ジ・アビス | トップページ | 山積み! »

月曜恒例キャストチェック~同じ鼓動の音を目印にして

【オペラ座の怪人】
ラウル・シャニュイ子爵:岸佳宏

あれ、先週天野ラウルがデビューしたんですよね?
北澤さんがフィエロから交代してるんで、北澤教官による
ご指導かな?指導係もいいですけど、また海劇場に
戻ってこないかなー。クリスは結構数多くデビューしても
ラウルはそんなにぽんぽんデビューしてこないイメージ。

【ライオンキング】 
ムファサ:早川正

ムファサ様ー!CDのムファサですよね早川さん!私が
四季見始めた頃にはもういらっしゃらなかったので、ぜひ
CDと同じ朗々とした歌声を聴いてみたいです。
青山ラフィキとか濱田ナラとか、やっぱりCDキャストには
心惹かれます…今となってはなかなか聞けないだけにね(笑)。

【ソング&ダンス】
ヴォーカルパート:福井晶一


今週またソンダン行くんだよね。福井さんも楽しみだぁ。
なんというかソンダンはあの「ようこそみなさん~」みたいな
感じでシルクハットで足を交互に前に出すような、あの雰囲気が
背中もぞもぞする感じでたまりません。あれを福井さんがやると
思うとそれはそれでとてももぞもぞしそうです(笑)。

« テイルズ・オブ・ジ・アビス | トップページ | 山積み! »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/42923224

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~同じ鼓動の音を目印にして:

« テイルズ・オブ・ジ・アビス | トップページ | 山積み! »

最近のトラックバック