2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 劇場版「仮面ライダー電王」 | トップページ | ウィキッド 10/4M »

月曜恒例キャストチェック~アナタノオト

なんか間が空いた気がしてたら、先週旅行でチェックでき
なかったからなんですね。
飛行機飛ばないやら沖縄から出られないやらで大変だった
わけですが、ふと思ったのが、こういうとき全国公演はどう
なるんだろってことですわ。
まぁ全く飛行機が動かなければ中止か延期になるんでしょう
けど、私の場合、飛行機が動くようになってからも、キャンセル
待ちが多すぎて順番が回ってこなかったりしましたからねー!

【オペラ座の怪人】
クリスティーヌ・ダーエ:笠松はる


先週デビューの笠松クリス、シングルですね!笠松さんは
なんといっても小夜ちゃんのイメージが強いっていうか
それしか知らないので、「スィンク・オブ・ミー」で歌い出す
時は会場中がペドロ化して「小夜ちゃんを見守る会」に
なってしまうこと必至です。

【ウィキッド】
グリンダ:沼尾みゆき ディラモンド教授:岡本隆生

おお、沼尾さんになったー。樋口エルファバ×沼尾グリンダ
でも見てみたかったなぁ。

今週はソング&ダンスを見に行く予定です。芝さんの歌、
久しぶりだ!楽しみっす!

« 劇場版「仮面ライダー電王」 | トップページ | ウィキッド 10/4M »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/42705744

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~アナタノオト:

« 劇場版「仮面ライダー電王」 | トップページ | ウィキッド 10/4M »

最近のトラックバック