2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 横浜「皇朝」の肉まん | トップページ | 見たいもの »

月曜恒例キャストチェック~遠くよりも今を結んで

【ウィキッド】
フィエロ:北澤裕輔


先週追加だった北澤さんシングル。オペラ座見ると天野ラウル
独り立ちなので、教官として大阪に行って帰ってきたって感じ
なのなー。するってーと李さんはソンダンとか行くのかな?

【ライオンキング】
ナラ:谷内愛

谷内ナラだー!思えば北澤さんがシンバってた頃からナラだった
なー谷内さん。今ではどっちかっていうとレアになっちゃったけど。
まぁ北澤シンバの方がより激レアだけど!(レアって言うかもう)。

公式HPにめちゃイケとのコラボ企画ってことで公開収録の募集の
記事が載ってますね。
めちゃイケとのコラボと言えば、岡村ハイエナの企画、凄い好き
でした。カテコは賛否両論だったのかもしれないですが、少なくとも
四季にまだ興味がなかった頃の私が純粋に岡村さんも凄いが四季
って凄ええ!と思えた企画でした。
岡村さんを壁に画鋲で貼り付けちゃう坂元さんとか、歌の指導を
する阿久津さんとか稽古場風景が流れたのも貴重だったなぁ。

« 横浜「皇朝」の肉まん | トップページ | 見たいもの »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

しばらくフィエロそうですね。西野君が、デビューしない限りオペラ座にはお戻りにならないと思うと寂しいです。本当なら来月遠征だったのにと思うとなお更です。

>ayupansさん
李さんはソンダンですし、しばらくは北澤フィエロ続投になりそうですね。一時はフィエロでキャスティングされててもラウルっぱなしの北澤さんより西野フィエロの方が先にデビューするんじゃないかとすら思ったのですが・・・。
来月遠征なんですね。ラウルは天野さん続投でしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/43077186

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~遠くよりも今を結んで:

« 横浜「皇朝」の肉まん | トップページ | 見たいもの »

最近のトラックバック