« 月曜恒例キャストチェック~遠くよりも今を結んで | トップページ | 偉い人にはそれがわからんのですよ。 »

見たいもの

この時期、もっとも私の観劇アンテナが敏感になります。
なぜかというと、休日までつぶされる来るべき冬の繁忙期に
備えて今のうち舞台とか見とけ!と私の心が叫ぶからです。

以下、気になってるものたち

・鉄人28号
 南果歩/池田成志/ダイアモンド☆ユカイ/サンプラザ中野くん

えーとこれ、誰が正太郎で誰が28号やるですか?

と思ったらまさかの正太郎=南果歩(44)。正太郎と言えば
ショタコンの由来となった半ズボン少年なわけですがアニメの声優
じゃないんだよ舞台で本人がやるんだよこれすごいな!
で、28号は成志さんになるのそうなの…?
演出は押井守だし、気になるね!

・マドモアゼル・モーツァルト
 音楽座ミュージカル/Rカンパニー
件の小室哲哉逮捕で小室プロデュースの曲の放送が自粛されてる今
彼が楽曲を提供したこのミュージカルまで上演が…というニュースを
見ましたが、予定どおり上演ってことで良かった良かった。
ほんとさ、曲や作品に罪はないよね。

・SUPER MONKEY ~西遊記~
出演 中川晃教 和央ようか
歌う孫悟空になるんでしょうか!

« 月曜恒例キャストチェック~遠くよりも今を結んで | トップページ | 偉い人にはそれがわからんのですよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えええ!アッキー、作品に出るんですか!
今年は全く見かけない気がしたので、絶対行きたいです。
音楽座のMMもモーツァルトとコンスタンツェが新人さんとのコトで
とっても気になっています。

>さよさん
来年2月の上演みたいですね。ミュージカルなのかいまいちジャンルがわからないんですが、せっかくのアッキー出演なんだからたくさん歌が聞きたいですよね。
音楽座MM,チケット取っちゃいました!

鉄人28号!実写版ドラマでなくて舞台なんですね~。
確かに気になるかも!

M.Mはニュースの朝にめちゃ焦りました。。。
無事上演されるそうですがスポンサーが降りて
宣伝媒体が減ったりやりなおしたりといろいろ
心配ですsweat01
私は早速来週トライアウト公演ってやつに行ってきます!
あ、原作マンガも面白いですよ!

>きたさん
そうなんですよ!以前実写映画にはなっていた気がするんですが、舞台でどうやってー特に鉄人!って感じですよね。44歳の正太郎少年にも興味津津です(笑)。
MMって原作は漫画でしたか。私もこの記事書いたときに気になった延長でついぽちっとしちゃいました。来月ですが楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/43093405

この記事へのトラックバック一覧です: 見たいもの:

« 月曜恒例キャストチェック~遠くよりも今を結んで | トップページ | 偉い人にはそれがわからんのですよ。 »

最近のトラックバック