2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ソング&ダンス55STEPS 11/1M | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~それでもひとつの愛の形を探す »

池袋「ねこぶくろ」に行ってきましたですにゃ

池袋の東急ハンズの8階に猫達と遊ぶことができる
「ねこぶくろ」があります。入場は大人1人600円。
中は猫たちの街?をイメージしたような感じ。広くはないです。
でもあちこちにキャットタワーと猫の通り道が!ここはジェリクル
ワールドですか!
気づくと頭上にいたりしてびっくり。
猫の通り道(壁に猫サイズの通り穴が)に体半分だけつっこんで
途中で止まってくつろいでるの猫も(笑)。下半身側からしっぽを
さわると、しっぽフルフルしてた…かわえええ!
夕方の時間帯だったのでお姉さんに猫のおやつをもらい、
そこらにいる猫にあげることもできます。とりあえず体重9キロも
ある「…犬かお前!」ってくらい大きい白猫にあげました。
「大きくなれよー(もっと)」。いやはや、もはや獣だったあれは。
寝てる猫が多いんですが、猫ってほんと写真みたいに籠とかに
丸くなって寝るんだねえ!そりゃ鍋にも入るわ。
あと肉球…たまらん。
お客はみんな猫を眺めたり撫でたり。抱っこしてる人は少なかった
かな。
私たちは別の予定のための時間調整のために来てみたんだけど
猫大好きだけど家の事情で飼えない…そんな人におすすめです!
今度は猫カフェに行こうともくろんでおるよ!

« ソング&ダンス55STEPS 11/1M | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~それでもひとつの愛の形を探す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スゴイ、ナマ「CATS」ですね!でもってナマのマンカストラップかわゆいですね!
そんな魅惑な場所が池袋にあるなんて知りませんでした。
今度サンシャイン劇場行った時にでも覗いてみようかな…。
ウチでも飼ってますが、ツンデレであんまり触らせてくれないので…(笑)
猫はなんでそこかな~みたいなとこに入り込むんですよね。
ウチのも洗面台の中で丸くなってたり…。
取り合えず、箱を見たら一度は入っておかな!という感情に駆られているようです。

>クレールさん
マンカストラップ爆睡でした。つついても起きやしねえっす!
時間つぶしにちょいと入ったんですが、まぁまぁ楽しめました。
実家はいぬがいるんで猫ってやっぱり新鮮で(人間の猫除く)。
クレールさんちのにゃんこはツンデレですか…でもツンデレ凄く
猫らしくてよいと思いますよ!やっぱ丸くなるのか~ふわ~。
私は今度五反田にあるという猫カフェを狙っています…!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/42979794

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋「ねこぶくろ」に行ってきましたですにゃ:

« ソング&ダンス55STEPS 11/1M | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~それでもひとつの愛の形を探す »

最近のトラックバック