« 月曜恒例キャストチェック~サンタマリア ゼズス・キリスト | トップページ | ピェンロー鍋(扁炉鍋) »

ロクシタン・カフェで「クロック・マダム」

池袋ロクシタンに行ってきたので、ついでにその2階にある
ロクシタン・カフェにも行ってきました。結構ガッツリ食べた
かったのでこの日は「クロック・マダム」を。
これは食パンにハムとペシャメルチーズをはさんで、
グリエールとマリボルチーズをのせてこんがり焼いたクロック
ムッシュに、目玉焼きをのせたもの。
こんがり焼けたパンの美味しさもさることながら、中のチーズと
崩した卵が絶妙なハーモニー。
カロリーは恐ろしいことになりそうですが、あれですよ。貴様は
今まで食べたパンの枚数を覚えているのかって話ですよ。
サラダはドレッシングがちょっと苦手でした。
一緒にコーヒーを頼んだのですが、コーヒーボールみたいので
来るので量が多かったです(笑)。
タルトも美味しそうだったので、次回挑戦したいと思います。

« 月曜恒例キャストチェック~サンタマリア ゼズス・キリスト | トップページ | ピェンロー鍋(扁炉鍋) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ロクシタンにはカフェもあるんですね~。
東京って感じです。(田舎者coldsweats01
クロックマダム美味しそうです~。
今週末ももう一回マドモアゼルモーツァルトを観に池袋へ
行くので時間があったら行ってみたいですclover

>きたさん
カフェはわりと最近できたみたいです。ロクシタンは劇場と反対方向の出口なのでちょっと行きにくいかもですが、お時間が合えばぜひ♪半熟の目玉焼きごとトーストにナイフを入れると、とろっと割れた黄身がパンに挟んだペシャメルチーズと絡んで美味しいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/43477797

この記事へのトラックバック一覧です: ロクシタン・カフェで「クロック・マダム」:

« 月曜恒例キャストチェック~サンタマリア ゼズス・キリスト | トップページ | ピェンロー鍋(扁炉鍋) »

最近のトラックバック