2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~この痛みもそのぬくもりも | トップページ | 暮れの元気なごあいさつ »

もっかいサントリーに乗っかってみた!

というわけで「DISSIDIA FINAL FANTASY」ポーションッ
「Warrior of light(光の戦士)」をゲットしたので、前回の
ポーション缶のクラウド&ザックスと並べみました。
えー今回のディシディアバージョン、前々から売ってるのを
見かけつつスルーしてましたが、年賀状の追加分を買いに
コンビニに行った時に買っちゃった…ええ、ついカッとして。
案の定、すでにクラウド・セフィロスだのジタン・クジャだの
スコール・アルティミシアは無かったです。美形パワー恐るべし。
でも私は「Warrior of light(光の戦士)」とか「セシル」とか
「バッツ」とか野村画の初期FFキャラが新鮮で良いかと!
ティナはちょっと目が虚ろなので却下(まぁもともとそういう子
だけど)。エドガーかロックなら買ったかも。Ⅵ好きだったので。
PSPで最近発売された「ディシディア ファイナルファンタジー」と
コラボした企画だったのですが、歴代FFシリーズの主役と
ラスボスが総登場するのでファンにはたまらんゲームかと。
ザックス出ればいいのにーザックス。

« 月曜恒例キャストチェック~この痛みもそのぬくもりも | トップページ | 暮れの元気なごあいさつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!カッキーですね!7ポーションがリアリティ追究しただけに、これまたイラストチックで美しい~!!
そいえば、海近辺のコンビニ店頭でも大混雑の中絶賛販売してました(笑)
混んでたので遠巻きに眺めただけだったんですが、 「ポーション販売中です!」という呼び込みに、それは疲労で行き倒れ寸前の人を回復させるためかと一瞬…(苦笑)

い…今更な話題なんですが、「鋼鉄三国志」の舞台ってあったんですね…。知らなかった。
しかも声と体で演じ手違うって凄い…。今頃興味津々です。遅すぎだ私!
見てみたかったな~!

来年もお邪魔させていただきます!
よいお年をお迎えください(^^)

>クレールさん
あの戦場を生き抜くにはせめてエクスポーションが欲しいです(笑)。CGじゃないこのイラストバージョンもなかなかいいですよね!肝心のゲームはPSP持ってないのでできないのがナンですけど、ちょっとやってみたい…。
鋼鉄三国志の舞台は某F・セイエイの中の人が主役だったんですが、面白かったですよ~。声と動き別って最初不思議でしたけど、アクション多いからこれも有りかと思いました。その分役者はすり合わせが大変だったみたいです。トークコーナーとかもあって
盛り沢山でした♪
こちらこそ、来年も00とか魔人ネタに介入させてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/43549794

この記事へのトラックバック一覧です: もっかいサントリーに乗っかってみた!:

« 月曜恒例キャストチェック~この痛みもそのぬくもりも | トップページ | 暮れの元気なごあいさつ »

最近のトラックバック