« もっかいサントリーに乗っかってみた! | トップページ | あけましておめでとうございます »

暮れの元気なごあいさつ

2008年も今日で最後。
1年間、このブログを覗いたりコメントやトラックバックを
してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!
皆様のおかげで、観劇&お気楽ライフを楽しく過ごすことが
できました。心より感謝いたします。
こんな調子で来年もまったりブログだと思いますが、どうぞ
よろしくお願いいたします。

来年も楽しく過ごせるといいなぁ!
みんなが幸せになれるといいなぁ!

« もっかいサントリーに乗っかってみた! | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年1年、ありがとうございました~!
ブログでのコメントも久々な気がしますが、
今年はオフでもお会い・・・してませんね・・・。
来年は楽しみにしてまーす♪
よいお年をお迎えくださいfuji

えみーごさん
こちらこそお世話になりました!確かに今年は全然会ったりできなかったけど、近況は読ませてもらってるので全然そんな気がしないです(笑)。
とりあえず来月楽しみだね♪来年もよろしくお願いいたします。

今年も一年ありがとう☆
また来年もいっしょに観劇できたりしたら嬉しいです。
最近ウィキッドにハマり始めました(笑)
来年もよろしくー!
よいお年をお迎えくださいませ♪

akiさん
こちらこそ、新年もぜひ観劇とかご一緒させて下さいね!
おお今akiさんはウィキッドがきてるんですね!ウィキッドは回数見るとよりハマる演目ですよね。私も新年一発目の観劇はウィキッドです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/43581304

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れの元気なごあいさつ:

« もっかいサントリーに乗っかってみた! | トップページ | あけましておめでとうございます »

最近のトラックバック