2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« カレーなる入浴剤 | トップページ | ブログパーツつけてみた »

ブラックサンダー

残業用のおやつ何が食べたいですか?と聞かれたので
「ん?ブラックサンダー」と答えたら、のちに後輩が
ブラックサンダーを箱買いしていたと聞き、なんだか
申し訳ない気持ちになりました(笑)。
でもいいよ、ブラックサンダー!
あれ1個で100カロリーくらいあるし腹持ちいいし、ほんと
残業時のおやつにうってつけだと思うんだよね。
そんなわけで、「若い女性に大ヒット中!」「おいしさ
イナズマ級」なブラックサンダー、体操の内村選手効果か
以前よりお店でもよく見かけるように嬉しいです。
私の夢はあれをポケットいっぱいに忍ばせて、何かの折に
「よし、ブラックサンダーあげる!」と配りまくるローマイヤ
先輩のようになることです…。

« カレーなる入浴剤 | トップページ | ブログパーツつけてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブラックサンダー、3年位前にはじめて食べて以来ハマっています。
今年の夏に、カレッタのセブンで「柿の種サンダー」が新発売で出ていました!
見たのはそれ1回きりなんですが、ブラックサンダーに負けず劣らずおいしいです。
是非見つけたら食べてみてください♪値段も一緒です。

>さよさん
私もハマリ始めたのは去年くらいからなのですが・・・。
柿の種バージョン、噂には聞いていたのですがまだ食べたことありません!柿の種とチョコ味って合うし、美味しそうですね!今度見つけたら絶対買いたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/43457873

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックサンダー:

« カレーなる入浴剤 | トップページ | ブログパーツつけてみた »

最近のトラックバック