2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 初挑戦…ぼたん鍋 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~この痛みもそのぬくもりも »

総決算2008

【劇団四季】
ウエストサイド物語…1
ウィキッド…5
赤毛のアン…1
異国の丘…1
人間になりたがった猫…2
夢から醒めた夢…1
キャッツ…1
55ステップス…2
計14回

【四季以外の舞台】
いのうえ歌舞伎「IZO」…1
ミュージカル「ファントム」…1
鋼鉄三国志舞台…3
女ドラゴンさやか!スーパーヒーロー大集合!…1
ミュージカル「デュエット」…1
ミス・サイゴン…1
エリザベート…1
RENT…1
魔王と歌姫…1
死の泉…1
マドモアゼル・モーツァルト…1
計13回

トータル28回


えーと自分で驚きました。すごい減った気する!でもトータル
では実は去年と変わらないというイリュージョン。あとキャッツを
今年1回しか見てないとか、自分で自分がよくわかりません。
…マヂで?
千秋楽と聞いて、来年は1か月の間に3回くらい駆け足で見る
予定ですが。
今年四季で印象に残ったのは「人間になりたがった猫」と「赤毛の
アン」。どちらも泣かされました…!
あと、四季以外の舞台は基本リピート無しの1回観劇という中で
「鋼鉄三国志舞台」の3回観劇が燦然と輝いてる。いや、これは
仕方ないんだ。内容とか以前に3公演分申し込んじゃったから。
もちろんかけらほども後悔してません。トークもおもろかった!
今年は四季以外の舞台も結構見たと思います。帝国劇場から
後楽園のスカイシアターまで箱は様々ですが、中身も呆れる
くらい多種多様。四季以外の舞台で印象に残ってるのはやっぱり
「RENT」だなぁ。私にとってミューは何より歌なんだって改めて
思いました!
観劇には入らない「イベント」にも結構行ってるので(大陸祭典
とかね)何気にアクティブな1年だったかも。

« 初挑戦…ぼたん鍋 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~この痛みもそのぬくもりも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/43494952

この記事へのトラックバック一覧です: 総決算2008:

« 初挑戦…ぼたん鍋 | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~この痛みもそのぬくもりも »

最近のトラックバック