« 下村さん | トップページ | ゲームセンターCX「ファーストサムライ」 »

シャドウランド、地は乾き

昨日今日と、朝起きたら喉が痛い・・・!
どうも乾燥にやられたっぽいです。一日中死ぬほど龍角散
のど飴なめてたので(のど飴だってカロリーあんぞ…)
喋るのは問題ないけど、歌ったり欠伸したりすると喉奥が
痛いのですわ。

うち、加湿器無いんですよね。濡れたタオルでも干すかなぁ。
しかも明日の未明は雪とかいう噂ー!いやああ!
あ、でも雪なら湿度上がって喉傷めずにすむかな。

« 下村さん | トップページ | ゲームセンターCX「ファーストサムライ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも最近少々喉がやばいっす( ̄Д ̄;;
自己流なんですが、いつもやばそうになったら寝るときには首にタオルを巻いて、更に布マスクの間に濡らしたガーゼを挟んで寝てます。
濡れたタオル干すのもホテルなんかでよくやるよね^^

明日の雪はどんななのか恐怖ですね。。。

お大事にしてくださいね☆

>akiさん
ありがとうございます!首にタオル…なるほど!マスクも効果ありそうですよね。参考にします!
今日はこちらは雪こそ積もらなかったものの、かーなーり寒かったです。akiさんもどうぞお気をつけて!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/43679879

この記事へのトラックバック一覧です: シャドウランド、地は乾き:

« 下村さん | トップページ | ゲームセンターCX「ファーストサムライ」 »

最近のトラックバック