« 月曜恒例キャストチェック~食わせ者のリアル | トップページ | 腹ペコなの次のステージへ行きましょう »

「猫カフェ ねこのまほう」で猫と遊んでお茶するにゃん

土曜日にキャッツシアターに行く前に、同じ五反田で
シアターとは駅はさんで反対方向にあるのですが
「猫カフェ ねこのまほう」でお茶してきました。
リアル猫→ジェリクルキャッツの猫コンボな一日でした。

ここはビルの7階8階部分た店舗になっており、7階
部分が飲食するカフェスペース、8階部分は猫たちと
戯れるお部屋になっていて、室内にある階段で行き来が
自由になってます。
アメリカンカールの子猫、もうめちゃくちゃ可愛かった!
っていうか可愛すぎでしょうもう!!
2009011715470001

2009011808190000
小さいからまだ抱っこしちゃだめなんだけど、力の限り
はうー!!と抱き締めたかった…!
我慢して頭撫でたり猫じゃらし的なものでうりゃうりゃしたり
してました。眠ってるこの子を通りすがりの大きい普通の
猫が行きがけの駄賃とばかりにはたいていった瞬間には
目を疑った…。
あとペルシャ猫のふわんふわんの毛並みをひたすら撫で
続けたりとかもしたよ。ケージの中にはまだ生まれて3週間
くらいしかたってない本当に小さな子とかも含め、室内には
10匹近くの猫がいて、前にいった「ねこぶくろ」とは違って
店内が普通の個人の家のよう作りなので、座ったりごろごろ
しながら遊べるのもいい点です。
2009011716450000

しばらくすると、カフェの方で注文したものができましたーと
連絡が入るので下りて行って食べて、食べ終わったらまた
猫と遊びに上へ上がる仕組みです。
これは友人が頼んだホットーケーキ。私は抹茶パフェを
食べたのですが、これは普通だったので写真はいいかなと。
2009011715530000

飲食代とは別で15分250円のチャージ料がかかります。

« 月曜恒例キャストチェック~食わせ者のリアル | トップページ | 腹ペコなの次のステージへ行きましょう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめてコメントさせていただきます。
こちらの記事を読んでいてもたってもいられず、先週末のシアター帰りに勇気を出して「ねこのまほう」行ってきました!
おそるおそる扉をあけた瞬間、猫耳カチューシャのおねいさんと目があってちょっとひるみましたが(笑)、中は素晴らしい萌え空間でしたよ~v
アメリカンカールの子猫もほんとにちっちゃくて可愛かった!
ジェリクルと違って思う存分触らせてくれるコたちばかりだから癒されますよね~^^
素敵な情報をありがとうございました!!

>Yさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
行かれたんですね~「ねこのまほう」!私も最初に出てきた猫耳カチューシャのお姉さんにはびっくりしましたが、上にも「ご自由にどうぞ」って猫耳飾ってありましたね(笑)。アメリカンカールの子猫にはメロメロになりました…!
Yさんもブログを書いてらっしゃるんですね!のぞかせていただきましたが、噂のねこばばが見られて感動しました(笑)。また良かったら遊びにきてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/43785542

この記事へのトラックバック一覧です: 「猫カフェ ねこのまほう」で猫と遊んでお茶するにゃん:

« 月曜恒例キャストチェック~食わせ者のリアル | トップページ | 腹ペコなの次のステージへ行きましょう »

最近のトラックバック