2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 「Restaurant キリストン東京」でディナー | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~生まれたのかッ!? »

苦い二律背反

年が明けて最初に見る夢が初夢ってことでいいんですよね?
それなら私、今日見ました。所謂他人にとってどうでもいい話の
一つである見た夢の話ですが、初夢なので書きます。
夢の中で私、劇団四季に入団してました。
しかも新人なのに果敢にもメグ・ジリー役のオーデションに参加。
なぜ全く経験のないバレエが必要な役に挑んだんだ私…!
とにかく一緒にオーデを受けたのは私以外には女性2人と、なぜか
ムッシュー・アンドレだった林さんまでいました。正直、オーデ参加者
の中で林さんのバレエが一番上手かった。メグらしく可憐だった…!
色々な意味で敗北感。
その後、演出家に「まさかメグを受けるとは思わなかった」と言わ
私もその通りだと思いました。オーデの結果まで夢では見られ
ませんでしたが、たぶんあの感じだと林さんがメグってたと思います。
あああメグとして舞台に立つ林さんまで見とけばよかった!
そうそう、北澤さんも出てきたのですがなぜか四季の役者としてでは
なく、デリバリー弁当の業者として登場。
「なぜ…お弁当屋さんに…?」と思いきって聞くと、「ここのお弁当
美味しかったから」という答えになってんだかなってないんだかわか
らない返事をもらいました。
夢の中の私は「自作弁当持ってきちゃったけどここは買った方が
いいのか」ということをかなり真剣に悩んでました。

そんな夢!どんな一年を暗示してるんでしょ…。

« 「Restaurant キリストン東京」でディナー | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~生まれたのかッ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪いまーすぐーたっちみー
ですねw

mariさん、夢の中でお弁当持って行っているってことは
普段も持って行っていらっしゃるのでしょうか♪
私もその技術が欲しいです。

>さよさん
運命ならば繋がせてーw
お昼は極力お弁当を持参するように心掛けて…はいます…。
家にある残りもの詰め込んでるだけなので、全く技術なんてないんですよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/43719740

この記事へのトラックバック一覧です: 苦い二律背反:

« 「Restaurant キリストン東京」でディナー | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~生まれたのかッ!? »

最近のトラックバック