« リュスティックだいすき | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~さようならの後にはこんにちはと出会うんだ »

ミューカラ会、リターンズ!

今日は久々のミューカラ乙女会でした。いや~このメンツで
全員集まるの、ほんと1年以上ぶりくらいなのでたくさんお話
&歌が聞けて、やっぱりめちゃくちゃ楽しかったです。皆さん
年齢が近いので、色々体験談とか参考になるんだよね・・・!
カラオケについては、実は今月だけで4回目という…!でも
毎回歌うは違います。ぶっちゃけカラオケなら毎週でもいい
くらいです。歌うのだいすき。
今回は「ウィキッド」四季版がいくつか入ってました。でもまだ
聞きこみが足りなくてちょっといろいろ記憶が曖昧(笑)。
個人的に「自由を求めて」は、「彼女は関係ない!あなた達の
敵はあたしよ!あたしよーーーーーーーーーん!!」
部分も入れて欲しかったです。ここから「大空、高~く!」
への流れが鳥肌ものなのにぃ!それとぜひ、次回までに
「グッド・ニュース」と「闇に生きる」を入れてほしいです。
エレカナーメンナーメン。叶えよ、この想い。
そして五反田キャッツ千秋楽を惜しみ、四季を去ってしまった
人たちに思いを馳せました。私たちが初めてミューカラした
あの日と、ずいぶん変わってしまったのね…。
あと「どうもおかしい」の画面の歌詞が3種類に分けられてる
のを見てメレブのこと思い出せなくて、ほんとごめん!
「阿久津さんとアイーダとメソだっけ?」とか言ってごめん!(主に
有賀さんに対して)。
カラオケ後に食べたモツ鍋も美味しかった~!お肌のために
コラーゲンボールを投入したのですが、つかもうぜ!って感じ
でした。DB的な意味で。

やっぱり定期的にやりたいですね、ミューカラ会!

« リュスティックだいすき | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~さようならの後にはこんにちはと出会うんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「あたしよーーーーーーーーーん!!」は必須だよね!

久々の乙女会、本当に楽しかったー!(乙女会もいつの間にかアラサー・・・)
マカロンもすごく美味しかったです!ありがとう♪

それにしても、今、観劇熱がすごいことになっているよ・・・
もう、すぐ観たい。明日観たい。

>YUKAさん
マカロン、喜んでもらえてよかったです♪
毎度思うのですが、会合が日曜日開催でほんと正解な気がします(笑)。絶対次の日我慢できなくなっちゃうから…!いまアイーダとLKが凄くみたいです…!でもとりあえず今週キャッツ行ってきますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/43856330

この記事へのトラックバック一覧です: ミューカラ会、リターンズ!:

« リュスティックだいすき | トップページ | 月曜恒例キャストチェック~さようならの後にはこんにちはと出会うんだ »

最近のトラックバック