2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« 月曜恒例キャストチェック~さようならの後にはこんにちはと出会うんだ | トップページ | 「Gerard Mulot (ジェラール・ミュロ)」のマカロン »

「もつ道」で博多めし&もつ鍋

先日ミューカラ会のあと、上野にあるもつ鍋・博多めしの
お店「もつ道」へ行きました。ここはメインであるもつ鍋
以外の博多めしも充実してるのが嬉しいところ。柚子胡椒
風味の海老マヨ
明太子蓮根、デザートもとっても美味し
かったです。


・モツ鍋(塩味)
2009012517440000

・モツ鍋(味噌味)
2009012517440001

あっさり塩味とこってり味噌味。どちらも食べやすく、
ぷりっぷりのモツとたくさんの野菜をガンガンいけます。
にんにくやニラも効いてますね。
他にもチケ味、豆乳味等計6種類のモツ鍋が楽しめます。
チゲとか次回食べてみたいなぁ。

・コラーゲンボール

2009012517260000

こちらは鍋に投入したコラーゲンボール。…なんかつい、
つかもうぜ!って感じがしちゃう(DB的な意味で)。
これできっとお肌はモツの食感と同じくらいぷりっぷりに
なるはず…だよ!たぶん、きっと。(実際はまあまあ、
でした♪)

割と早い時間帯から食べ始めたせいか、シメの炭水化物
まで辿りつけませんでした。追加料金で雑炊、チーズセット、
ちゃんぽんもあったのですが…無理だった!と言いつつ
デザートは別腹なのでしっかり頂きましたが。

モツ鍋やっぱり美味しかったです。メニュー豊富なので他の
モツ鍋、博多料理にも挑戦したいですねいつか!

« 月曜恒例キャストチェック~さようならの後にはこんにちはと出会うんだ | トップページ | 「Gerard Mulot (ジェラール・ミュロ)」のマカロン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/43856775

この記事へのトラックバック一覧です: 「もつ道」で博多めし&もつ鍋:

« 月曜恒例キャストチェック~さようならの後にはこんにちはと出会うんだ | トップページ | 「Gerard Mulot (ジェラール・ミュロ)」のマカロン »

最近のトラックバック