2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« キャッツ 1/17S | トップページ | 「猫カフェ ねこのまほう」で猫と遊んでお茶するにゃん »

月曜恒例キャストチェック~食わせ者のリアル

【キャッツ】
タントミール:原田真由子 ジェミマ:王クン
オールドデュトロノミー:チェ ソンジェ
ラム・タム・タガー:武藤寛 ミストフェリーズ:岩崎晋也
マキャヴィティ:金久烈


結構変わりましたねー。武藤タガーまだ見たことないんです。
個人的には楽前に今のソンダン組が戻ってきてくれたらなーと
思うのですが、四季的にではなく私の日程的に見るの難しそう
だ…。萩原ギル、松島ミスト、高倉タント、早水グリザ…。


【ウィキッド】
グリンダ:西 珠美 オズの魔法使い:飯野おさみ



【オペラ座の怪人】
メグ・ジリー:荒井香織


村さん長いなー。村さんの安定力はほんと凄いと思う。
でもあまり無理しないでいただきたいところです。

« キャッツ 1/17S | トップページ | 「猫カフェ ねこのまほう」で猫と遊んでお茶するにゃん »

月曜恒例キャストチェック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/43792127

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜恒例キャストチェック~食わせ者のリアル:

« キャッツ 1/17S | トップページ | 「猫カフェ ねこのまほう」で猫と遊んでお茶するにゃん »

最近のトラックバック