« 「猫カフェ ねこのまほう」で猫と遊んでお茶するにゃん | トップページ | ゲームセンターCX「スーパードンキーコング」 »

腹ペコなの次のステージへ行きましょう

最近レストランやカフェのHP、グルメレポのサイトを見まくって
ます。夜にこんなん見るなんてほんと目の毒以外の何物でも
ないっていうか、お腹グーグーだよ。グーグーだって猫だよ。
私は基本的に美味しいものを食べるという目的だけでどこかへ
出かけることはまずないんですが、せっかく出かけるとなれば
その周辺に良さげなお店がないかチェックしたりはします。
現地で「何食べるー」「何でもいいー」のエンドレスループを繰り
広げるのが時間もったいないってのもあるし、さらっと「いい店
知ってるよ」って案内できるのもかっこいいじゃないですか!
そんなわけでいま私のインターネットには行きたいお店が
たくさんブックマークされて蓄積されてます。
当面の目標はエッグベネディクトを食べること!行動範囲の
圏内にいいお店がないんだよなぁ。小説でこれを朝ごはんに
美味しく食べてるシーンを読んで以来、ずっと食べたいんだけど。

« 「猫カフェ ねこのまほう」で猫と遊んでお茶するにゃん | トップページ | ゲームセンターCX「スーパードンキーコング」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/43814165

この記事へのトラックバック一覧です: 腹ペコなの次のステージへ行きましょう:

« 「猫カフェ ねこのまほう」で猫と遊んでお茶するにゃん | トップページ | ゲームセンターCX「スーパードンキーコング」 »

最近のトラックバック