2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

なんでもない日バンザイなつぶやき

Twitter
無料ブログはココログ

« ありがとう、キャッツ! | トップページ | 2/7 キャッツS  »

2/7 ウィキッドM

グリンダ:沼尾みゆき エルファバ:樋口麻美
ネッサローズ:鳥原如未 マダムモリブル:武木綿子
フィエロ:北澤裕輔 ボック:金田暢彦
ディラモンド教授:前田貞一郎 オズの魔法使い:飯田おさみ

三宅克典 丹下博喜 上川一哉 品川芳晃 成田蔵人

山田真吾 町田兼一 田中宣宗 清川 晶

光川愛 増山美保 有美ミシェール 間尾茜 花田菜美子
服部ゆう 伊藤典子 齋藤さやか 西浦歌織

約一か月ぶりの「ウィキッド」。ここ最近ずっと北澤フィエロは
見られてるので、今回は帰ってきたハーフパンツ担当である
上川さん(たぶん本人には不本意な呼び名)。だってキャスト
表の順番って枠の順番じゃないので枠わからないんだもんー。
ライオネルが大好評だったのでもうアンサンブルとかはあんまり
やってくれないのかなと思ってたので復活嬉しいです。
私はハーフパンツ担当=チステリーだった時代までしかこの
枠をきちんと見てないので(つまり永野さん上川さん時代)、
今回上川さんがこの役に戻って初めて新しい役の振り分けを
追って見ました。
やはり上川さんでももうチステリーはやらず、最後の時点では
他のグリムリー役をやってるんですね。チステリーのラストでの
「ミ、ミス、グリンダ…」もいいけど、チステリー役じゃないと
エメラルドシティのリボン使いで長く出ていられるからいいなぁ。
私、全ウィキッド衣装で一番ってくらいこのリボン使いの衣装が
好きなんで!
上川リボン使いが逆手でおいでおいでをした時に、口元が
にっこり笑ってたのがきゅんきゅんしました。シズ大学時代も
良かったです。やっぱりハーフパンツ枠にはときめきが欲しい。

で、少しはまともな話もすると(笑)、沼尾さん樋口さんはやや
抑えめな印象を受けました。樋口さんは「自由を求めて」や
「闇に生きる」では声量MAXになってたので、そこまででは
なかったかもしれませんが。

ちなみに連れが「北澤さんダンス上手くなったね!」と言って
ましたが、ここ最近ずっと北澤フィエロを見続けたために正直
洗脳のように正解(李フィエロのダンス)を忘れかけてます
ずっと見続けていたら、誰だってわからなくなってしまうさ、と
彼のディラモンド教授も仰っていました。(言ってません)
ただ、「人生を踊り明かせ」のお尻を突き出す振り付けが本当に
ああで良かったのかを確かめたい気持ちには駆られています。
なんて言えばいいのかな、ペンギン歩きの真似してる時みたいな
お尻とでもいえばいいのか。
歌声は相変わらずガンガン伸びてて素敵でした!

« ありがとう、キャッツ! | トップページ | 2/7 キャッツS  »

北澤裕輔」カテゴリの記事

コメント

上川3枠(←3枠)が戻ってきたと知ったと同時に振り付けが気になりましたが
やっぱり変わっているんですねー。
私としては上川さんは8枠が神なんで嬉しいやら残念やらです。

さりげなく7ヶ月連投していた翔さんお疲れ様デス。

>さよさん
上川さんは3枠に当たるんですね!8枠だと、永野さんがいた時代に上川さんがやってた枠…って解釈でいいんでしょうか?
ウィキッドのアンサンブルさんについてまだまだ勉強不足です…!

3枠が永野さん枠で元・チステリーですよ~
ウィキは贔屓がデビューしてから通って覚えてしまいましたw

>さよさん
3枠が元永野さん枠でハーフパンツでチステリーで、現在はチステリー無し。8枠って永野さんが3枠をやってた時代に上川さんがやってた枠…という解釈でいいんでしょうかw
アンサンブルが覚えられませーん!

mariさん、遅ればせながらも今年も宜しくお願い致します。
フィエロダンスの「正解」にツボってしまって久々コメント参加させていただきました。
私はこのところ『ウィキッド』は観劇できてないのですが、
CDの「人生を踊り明かせ」の李フィエロのノリは正解だと思います(笑)

これからもmariさんの、観劇・旅行・グルメレポとても楽しみにしていますのでどうぞ宜しく!
風邪などひかないように御自愛くださいね。

>トム乙女さん
こちらこそよろしくお願いいたします。
北澤フィエロのダンスを見続けてるとフィエロのダンスってこんなヌルヌルダンス…で…よかった…んだなきっと!!となってきます(洗脳)。「人生を踊り明かせ」は色々な意味で楽しいです(笑)。そのあとに2幕エルファバとのデュエットでまたひぃー!となるわけです。寒い日々は観劇や美味しいものなどで心と体をほっこりさせるに限ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101100/43990174

この記事へのトラックバック一覧です: 2/7 ウィキッドM:

« ありがとう、キャッツ! | トップページ | 2/7 キャッツS  »

最近のトラックバック